« バレエの発表会 | トップページ | ロボット »

2006年6月30日 (金)

皮膚で感じる演技

今日、ある男の子がやった『サウナの中』なエチュードから発展して、男性陣の半分くらいと女性陣も仮想サウナに放り込まれました(笑)。あ、もちろん、男女別に(笑)。

で、個々にダメ出されたりもしたんですが、総じて女性の方が皮膚でちゃんと暑さを感じてる、と。

よく、男は理論、女は感情などと言うじゃないですか。ほんとにそうなのかなぁ。

真偽はともかく。私はどちらかと言うと頭でっかちになりがちなのが悩みなので、今日のお言葉はとても嬉しかったです(*^-^*)

その後ごはん食べてた時に私がカラオケの話をして。そしたらそのままカラオケ行く流れに(^^ゞ

いや、こないだ気付いたんですが、画像の出る歌が増えてたんです。……ワンピースの。今まではウィーアーとビリーブだけだったのが、ランランランとシャイニングレイ(全部カタカナですみません;;)も出るようになってて。それがアーロン編とアラバスタ編ラストあたりの絵なもので泣きそうになって歌えないんです(笑)。

1時間しかいなかったんですが、1番しか歌わないようにして曲をばんばん入れてたら、なんかすごく充実した気分♪最近カラオケにはよく行くけど、練習してるか録音してるかな事が多く、わいわいカラオケはバイトの人たちと行った2回くらい。また行きたいな〜。……来週の日曜、バイトの飲みがあるからカラオケも行くのかも。飲みもカラオケも行きたかったなぁ(;_;)

|
|

« バレエの発表会 | トップページ | ロボット »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2447997

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚で感じる演技:

« バレエの発表会 | トップページ | ロボット »