« 昨日の日記 | トップページ | 流行中? »

2006年6月13日 (火)

オーストラリア戦

残念でしたね〜。でもなんでだめだったのか開店前に解説してもらって、私はすっきりしちゃいました(笑)。見てる時は『なんでボール取られちゃうの〜(*д*)』なんて思ってたけど、フォワード増えても守備体形が変わらなかったとか具体的に敗因を聞いて、『あぁ、負けるべくして負けたんだな』と。

野球も、どう考えても一次落ちでしょってとこから世界一にまでなったんで、サッカーも最後まで楽しみにしときます♪諦めたらそこで試合終了ですよ、と。

サッカー見てると体が動きます(笑)。マリオやっててジャンプする時に、思わず手も上げちゃうのと同じで(笑)。

|
|

« 昨日の日記 | トップページ | 流行中? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

飲み会でリアルタイムで試合見れなかったんですが、居酒屋から出て見ると、新宿の街に半狂乱のユニフォームを着た亡骸が沢山転がっていて結果を知りました…

日本がトーナメント勝ち抜くにはクロアチアに勝ってブラジルに引分け以上、でクロアチアがオーストラリアに負ければいいのか。
よぉ〜し、頑張れオーストラリア☆

投稿: ナホリン | 2006年6月16日 (金) 00時01分

へ~。そなんだ。
『厳しい』とは聞いたけど、具体的な条件は知らなかった。
ほんと厳しいね^_^;
って、なんでオーストラリア応援してんの!\(ーー;)

投稿: さや | 2006年6月16日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2203754

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア戦:

« 昨日の日記 | トップページ | 流行中? »