« 目覚めどき | トップページ | いらっしゃいませお姫さま »

2006年6月16日 (金)

羽はちゃんと生えてるのに

巣立とうとしないよね。

と言われました。

今日は代講だったんですが、友達が習った事ある方で、顔は知らなかったのに入ってきた瞬間『みきもとさんかな?』って思いました(笑)。

で、ニュース原稿のようなものをやったのですが、そこで全員に対して言われたのが冒頭のことば。この言葉がみきもとさんを現してる気がします。すごく優しい雰囲気なんだけど、内容は厳しくて、でもやっぱり優しいの。『自分次第で出来るのに何故やらないんだ』って意味でもあるし、『やろうと思えば出来るんだよ』って意味でもあるし。

私、今まで代講って一回しか受けた事なくて、前回代わりに来てくれたのは校長みたいな立場の方だったから、実質初めての代講。 本来の先生のレッスンが受けられなかったのはやっぱり淋しいけど、いろんな人に教わる機会を持てるのもやっぱりいいな〜。

|
|

« 目覚めどき | トップページ | いらっしゃいませお姫さま »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2250344

この記事へのトラックバック一覧です: 羽はちゃんと生えてるのに:

« 目覚めどき | トップページ | いらっしゃいませお姫さま »