« おなかが苦しい…… | トップページ | あなたの商品企画室 »

2006年6月12日 (月)

なんかバトン

なんていう名前のバトンなんだろ?マイミクのナホリたんからもらったような奪ったような。

■1.回す人を最初に書いておく(5人)

えっと。じゃあ
ちぼ
タマキ
美紀ちゃん
ハルトさん
くめさち

■2.お名前は?

さや

■3.おいくつですか?

あのね。
これからは年齢不詳でいこうと思ったの。
隠す気もそんなに無いんだけど(笑)。

■4.ご職業は?

養成所生。

■5.ご趣味は?

広く浅くいろいろ。
と言ったら『・・・・・・全然浅くないよね』と言われたので、いろんな方面におたくって事?

■6.好きな異性のタイプは?

スポーツ選手。
 細身に見えて筋肉ついてて、頭良さそうに見えなくても実は賢い人(笑)

■7.特技は?

Y字バランス

■8.資格、何か持ってますか?

英検とー。
漢検が増えたらいいなー。
水泳の級は私も持ってたんだけど何級だったかなぁ。
一応、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライは出来ます。・・・・・・出来ました。
今はたぶん、出来たとしても25メートルが限界。

■9.悩みが何かありますか?

そりゃぁいろいろと。

■10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなのはお米。
だめなのは梅干。

■11.貴方が愛する人へ一言

愛してます。

■12.回す人5人を指定すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

<ちぼ>ナンバー2
<タマキ>ナンバー4
<美紀ちゃん>ナンバー1
<ハルトさん>ナンバー5
<くめさち>ナンバー6

昨日決まった、順番です。数が若い方がSで、数が多くなるほどMなのです(笑)。
ちぼが3だっけ・・・・・・?

|
|

« おなかが苦しい…… | トップページ | あなたの商品企画室 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

年齢聞かれたら「永遠の17歳で〜す♪」って答えな。
一般人からは痛い人だと思われ引かれるが、オタは寄ってくるから!!
(∩゜д゜)

バタフライ出来るなら俺と一緒だよ。
まぁ、今の俺は水に浮かぶことすら危ういが‥‥

投稿: ナホリン | 2006年6月15日 (木) 23時50分

ナホリン細いからね~。脂肪たっぷり体型なら、体積の割りに体重軽くて浮きやすいはずなんだけど(笑)。
バタフライ、2回に1回じゃなくて、毎回息継ぎしないと出来なかったけどね(¬_¬)
肺活量の問題じゃなくて、タイミングが取れなくなるの。

17歳はいろいろ制約あるから二十歳がいい(笑)。

投稿: さや | 2006年6月16日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2152757

この記事へのトラックバック一覧です: なんかバトン:

« おなかが苦しい…… | トップページ | あなたの商品企画室 »