« 綺麗に叫べない | トップページ | ジブリ系占い »

2006年6月19日 (月)

ほっ……

人気投票の結果、見てきました(笑)。よかった〜。前回と変わらず。今回のはジャンプ1冊につき1票しか入れられなかったので全体的に票数は少ないんですが、ルフィだけは変わらない(むしろたぶん増えてる?)のがすごいな〜と。主人公には一位でいてほしいので嬉しいです。

気にしすぎたせいか、一足先に結果を夢で見ちゃいました(笑)。実際の順位とトップ3は同じでしたよ(笑)。

前回の人気投票時も夢に見たんですよね……あれは2002年の2月でした(¬_¬)気にしすぎです、私。でもその時もちゃんと当たったんで(^^)v

1〜7位が麦わらメンバーで良かったんですが、7位がナミさんで意外。ロビンちゃんの方が上か〜。この投票っていつやったんだっけな。ロビンの過去はまだだった気がするんだけどな。

にしても、あ〜よかった。

|
|

« 綺麗に叫べない | トップページ | ジブリ系占い »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2283714

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ……:

« 綺麗に叫べない | トップページ | ジブリ系占い »