« mixiサッカー検定 | トップページ | 自己PRと自作エチュード »

2006年6月 1日 (木)

水無月

6月になっちゃいましたよー。そろそろ『上半期総集編』みたいなものも出てくるのかな。
今月のニュースはきっとワールドカップ関連が多いんでしょうね(^^ゞ日本戦は22時からと、28時からでしたか。22時の方は私はたぶん寝ます・・・・・・28時の方は、早起きして見ようかと。でもきっと試合終了より前に家を出ることになるかと。あ、と思ったら、28時からなブラジル戦は木曜日(正確には金曜4時)ですね。私、レッスンの日だからバイト入れてないや。・・・・・・どうしよう。なら寝てたい気持ちもあったりなかったり(笑)。

昨日のトリビア、大物の声優さんが大集合だったそうですね!!見たかった・・・・・・見ればよかった・・・・・・っていうかなんでそんないっぱい出たの??裏ナレーションじゃないの???

DSが本気で欲しいです。脳年齢とどうぶつの森。ドライアイが悪化しそうだけど。ドライアイってなんか技の名前にありそうですね。

|
|

« mixiサッカー検定 | トップページ | 自己PRと自作エチュード »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワールドカップ☆
レッド宅は日本戦は親が今から気合い入れてるよ。チャンネル合戦になりそうな予感…

投稿: レッド | 2006年6月 2日 (金) 23時01分

うちは平気かも(笑)。母が韓流見るとチャンネル争いの可能性あるけど、たぶん私より母のほうがサッカー好きなんで(笑)。

投稿: さや | 2006年6月 3日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2027073

この記事へのトラックバック一覧です: 水無月:

« mixiサッカー検定 | トップページ | 自己PRと自作エチュード »