« 不思議な光景…… | トップページ | すれ違い通信 »

2006年6月25日 (日)

きったぞきたぞあられちゃん〜

が頭の中でぐるぐるしてるんだけど、なんで(?_?)

最近日曜恒例のCDドラマ練習してきました。みんなより早く行って歌を録音してたんですが、久しぶりに録って、今聴いて、久しぶりにダメージを……エコー効かせないとごまかせなくてつらい!

練習の方は、原作の方が来てくれたので疑問点をその場で聞けてすっきり♪ありがたいことです(−人−)

仕事場での落書きなど見せてもらって感激。プロの漫画家さんにうまいというのは馬鹿にしてるように思われてしまうかもしれないんですが、、、うまいです。すごいです。某菓子パンマンの擬人化がすごかった(笑)!

ドラマの方は再来週録る予定なので、大詰めです。午前中から録るので、どこで声出ししてくか悩み中。カラオケってだいたい11時開店なので(;^_^A

|
|

« 不思議な光景…… | トップページ | すれ違い通信 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

サッカーに変わってる♪
さやちゃんのブログは背景がよく変わるから面白いね☆
来週録るのかぁ。
楽しんで良い物作ってきてちょうだいませ!!

投稿: レッド | 2006年6月26日 (月) 07時44分

レッスンの方は全然そういうのやってないので、機会があるのはありがたいこってす。でも事務局さんにはあんまり遊んでばっかりいんなよって言われちゃった(笑)。

サッカーね~、たぶんもうこれにして1週間は経ってると思うのね。もうそろそろ変えたい気分なのね。でもワールドカップ終わるまではこれって決めてたのでガマンしてるの(・_・)

投稿: さや | 2006年6月26日 (月) 18時35分

ごめんなさい、背景見れないんで・・

ほうほう、CDドラマ作りとなφ(.. )
しかし原作の方呼ぶとか、事務局に話がいくだとか、一体どれだけの規模でやっているんですか?
(((゜∀゜;)))

取り敢えず撮れたら聴かせてもらうから、そのつもりで!!

投稿: ナホリン | 2006年6月29日 (木) 02時12分

事務局に話がいく??ってなんの事??
と、自分のコメント見て気づいた。あぁ、それは単に『自作CDを作って売っても問題ないですか』って聞いただけよ(^^ゞ
原作は、リンク貼ってるタマキの友達が漫画家さんなのです。私は対人運には恵まれててすごいと思うけど、私自身が何かすごいわけじゃないのです(笑)。
作ってる規模としては内輪なCDよ?
でもちゃんとスタジオで録ってきます。
聞きたければ買ってください(笑)。
ナホリターナが知ってる出演者は私しかいないけど・・・・・・

投稿: さや | 2006年6月29日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2378482

この記事へのトラックバック一覧です: きったぞきたぞあられちゃん〜:

« 不思議な光景…… | トップページ | すれ違い通信 »