« 勝ってますか? | トップページ | ほっ…… »

2006年6月18日 (日)

綺麗に叫べない

本日はCDドラマの練習。録音日も決まり、初めて全員ちゃんと揃っての練習です!こないだは何回か通してやったんですが、今日は場面毎に小返し。

タマキの役は叫ぶシーンが多いんだけど、すごく綺麗に叫ぶんですよー。声の抜け方というか響き方というか。私もちょっと意識してみようと思ったら詰まっちゃった(笑)。そういえば本科の時、『長い悲鳴』も苦手でした。今度からカラオケ行ったら(叫べる場所に行ったら)叫ぶ練習もしよう。

えっと通り掛かりのおうちから叫び声が聞こえましたが、どっちかに点入りました?チャンスかピンチだっただけ?

今日、念願のDSを弟が見つけて、買ってくれたんですよ。(お金出すのは私です) 家に帰ったら忙しいけど、明日はワンピースの人気投票の結果出るので、バイト前にそれだけ見てこうかと思ってて(;¬_¬)早く寝なきゃいけないんですけども……

|
|

« 勝ってますか? | トップページ | ほっ…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2279149

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗に叫べない:

« 勝ってますか? | トップページ | ほっ…… »