« ジブリ系占い | トップページ | ただいま店内警報機鳴り響き中。 »

2006年6月19日 (月)

脳年齢

30歳でした。しょっぱなはみんなかなり悪いみたいだし、そこそこでほっとしました(^^ゞ

んが。

マイクで答えるやつで弾かれた……なんかショック……私の『きいろ』を認識してくれないんですよ。部屋で一人機械に向かっていろんな言い方やら声色やらアクセントやら試してる私は小芝居をしているようだ。しかも台詞は『きいろ』のみ。たった一度OK出た『きいろ』が疑問形だったため、3回に2回は『きいろ?』ってDSに聞いている。DSで遊ぶつもりがDSに遊ばれてるー。

2分間で28個の単語を覚えるやつが一番得意みたい。瞬間記憶(?)がだめみたい。
絵を描くやつが、判定されない参考出題でよかった・・・・・・『○○を描け』って問題で、『ポイントは△△がちゃんと描けてるか』って言われてるのに、私の絵には△△自体が存在していなかった・・・・・・

|
|

« ジブリ系占い | トップページ | ただいま店内警報機鳴り響き中。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2291967

この記事へのトラックバック一覧です: 脳年齢:

« ジブリ系占い | トップページ | ただいま店内警報機鳴り響き中。 »