« ただいま店内警報機鳴り響き中。 | トップページ | 漫画メインの本バトン »

2006年6月20日 (火)

どうぶつの森

『買っちゃっちゃ買っちゃっちゃ』 と弟にメールしたら 『森?』 と返ってきました。

なんでわかるんだ……あほな姉弟……わかってます、あほなのは私だけですよね(笑)。

買ってしまいましたー。私がDS欲しかったのは、脳年齢・どうぶつの森・テトリスがやりたかったからなので、残すはテトリス。

でも、脳年齢とどうぶつの森は一回に長時間やるタイプのゲームじゃないから問題は金銭的なモノだけだったけど、テトリスは時間的な問題も…… 買ったらガマンできなそうなので、買うの自体をガマンします(;^_^A

どうぶつの森やってるとワールドネバーランドというゲームを思い出します。私が初めてやったプレステゲームでした。

警報機はその後無事収まりました(^^ゞ15分くらい鳴り続けた後に……足をケガして何日か休んでた方になるべく負担をかけたくないと朝から思ってたのに、予想外のハプニングに対処法が何もわからず結局頼りっきりでした……

|
|

« ただいま店内警報機鳴り響き中。 | トップページ | 漫画メインの本バトン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

DSどこにも売ってないょ( p_q)エ-ン

投稿: ミキ | 2006年6月21日 (水) 10時05分

週末に入荷して、週明けには無くなるようなので、金曜から土曜辺りをメインに大手家電ショップ行けばいいかも(^^ゞ
私は弟にお金を渡して買ってきてもらいました(@_@)

投稿: さや | 2006年6月21日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2308487

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの森:

« ただいま店内警報機鳴り響き中。 | トップページ | 漫画メインの本バトン »