« ほっ…… | トップページ | 脳年齢 »

2006年6月19日 (月)

ジブリ系占い

http://u-maker.com/3047.html

占い好き(笑)のマイミク、わださんがやっていたので便乗。
占いは見かけたらとりあえずやります。

さやさんのキャラは【サン】だそうです

サンさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

努力が好きじゃないって、初めて言われたような気がする。
もののけ姫、フレンドリーなのか~。

自分で占っておいて『だそうです』ってほったらかすのが、なんか私にはツボです(笑)。

えっと、ほんとは、すっごいもうワンピースおたくな会話をしそうな勢いだったんですが、ワンテンポ置いたらちょっと落ち着きました( ̄▽ ̄)ゾロが前回は10982票だったとか、ジャンプの表紙(ワンピース)・人気投票・カラー絵のそれぞれを穴の開くほど見つめてたら本編を読み始めるまでに時間がかかったとか、サンジの技の名前を覚えられないのはカタカナだからだろうとか。それぞれについて延々と語りそうでした(笑)。
あ、でもサンジ君の技の話だけ。今回の決め技が『悪魔風脚 画竜点睛 ショット』って書いて『ディアブルジャンブ フランバージュ ショット』と読むんですが、たぶん私『ショット』を覚えるかどうかがぎりぎりです(。。;)

|
|

« ほっ…… | トップページ | 脳年齢 »

占い・検定」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ【アシタカ】です。他人の意見に耳を貸さないそうです。
宜しく〜(#>ω<)ノ

投稿: ナホリン | 2006年6月22日 (木) 01時35分

おぉっ。アシタカならサンと相性いっかな(笑)?
でもアシタカは言うこと聞いてくれないのか・・・・・・

投稿: さや | 2006年6月22日 (木) 14時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2290394

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリ系占い:

« ほっ…… | トップページ | 脳年齢 »