« あなたの商品企画室 | トップページ | オーストラリア戦 »

2006年6月12日 (月)

昨日の日記

昨日は漢検→新国立劇場→タマキとデート→くめさちのお芝居→カラオケ→飲み会

という日だったのですが。
2つも記事を書いて置きながらまた書きたくなっている(笑)。

いや、漢検の試験会場がある高校だったんです。その雰囲気がなんかすっごく懐かしくて。
掲示板のプリント類は裏にして(半分に折って)見えないようにされてたんですが、『あぁ自分が高校生の頃もこういう風にしてたなー』とか。(プリントに、問題の答えが載ってると困るからですね)
時間割はたいした漢字が使われてないからか見えるようになってて、『あれ?うちは違ったような』と違いを探してみたりとか。
あ、時間割じゃないですね。えっと、『1時間目は8:45~9:35』とか書いてある表はなんていうんでしたっけ?時程表とか書いてあったような・・・・・・

試験開始直前の静か~な時間にそんな事を考えてました。

漢検の事は置いといてって昨日言ってますが、出来が悪かったわけじゃないです(笑)。
自己採点だとかなり余裕。
読みと記号問題は全部合ってましたもん♪でも部首はぼろぼろ(笑)。
ここまでは予想通り。
でも、ハネとかハライとかそういうのが引っかかったら書き取り全滅の可能性もあるので、そこに全然自信の無い私はやっぱり不安です。
結果が来るのはだいぶ先なのできっと私は漢検の事を忘れてる。

バイト先でやってるワールドカップの優勝予想、やっぱりブラジルが断トツ1位でした。
日本に票を入れてるのが私だけで、みんななんてドライなんだろうと思いました(笑)。
そもそも、日本に単独で投票できない(日本とサウジと韓国と・・・・・どこでしたっけ?の4カ国のどっかが優勝すれば、予想が当たったことにしてもらえる)という時点で、『なんて冷静な(笑)』と思ってたんですけど(^^ゞ
私はあまり詳しくないので、ブラジルが強いんだって事くらいしかわからないんですけど、下馬評が高いのってブラジル以外はどこなんですか?
皆さんはどこが優勝すると思ってるんですか?
ブラジルがよく取り上げられてるのが、日本と同じグループの中で優勝候補筆頭だからなのか、グループ関係無く優勝候補筆頭なのか、それすらわかってません;;
でもロナウジーニョ、ロナウド、カカ、アドリアーノ(?)、ロベルト・カルロスくらいはわかります!・・・・・・名前だけ。ポジションわからない。
4年前も出てた人なら、なんとなく覚えてる人もちらほらいます。

今日は日本の初戦ですね~。どうしようかなぁ。見たいけど寝たい・・・・・・

|
|

« あなたの商品企画室 | トップページ | オーストラリア戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2186807

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日記:

« あなたの商品企画室 | トップページ | オーストラリア戦 »