« 真選組に追っ掛けられた…… | トップページ | トリビアとFFⅩ(どっちもネタバレ) »

2006年6月 5日 (月)

夏待ちアリエル

IT'S DEMOという雑貨屋さん(?)に、『夏待ちアリエル』というシリーズが出ました。春には『さくら白雪』というシリーズだったんですが、これ、和風なディズニーなんですよ。ディズニープリンセスには特に興味が無い私なんですが、和風のコレはなんかすごく惹かれるんです……

アリエルより白雪が好きだったのに白雪ガマンしてアリエル買うのってどうよいやでもこれって期間限定だろうから今しか買えないしメールブロックは高いからガマンしてレターセットとメモ帳だけ買っちゃおうかないやしかし

とか考えてたんですが、なんの事は無い。お財布に入ってる一番高額な金銭は100円玉でした(笑)。……よかった、確かめずにレジ行かなくて。

|
|

« 真選組に追っ掛けられた…… | トップページ | トリビアとFFⅩ(どっちもネタバレ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏まちアリエル今日みてきたよー!!
めっちゃかわいかった☆★
お給料でたら真っ先に買ってしまいそうですw

投稿: みちこ | 2006年6月 8日 (木) 22時51分

ですよね!!私も実はレターセットだけ買っちゃいました(^o^)丿
さくら白雪も買っとけばよかったな~って今更思ってます^_^;

投稿: さや | 2006年6月 9日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2091674

この記事へのトラックバック一覧です: 夏待ちアリエル:

« 真選組に追っ掛けられた…… | トップページ | トリビアとFFⅩ(どっちもネタバレ) »