« 自己PRと自作エチュード | トップページ | 祭り! »

2006年6月 3日 (土)

目がぁ〜

左目が痛いです。お昼ごろから痛かったんだけど、今は目を開けていられないくらいに。化粧品が入ったとかならいいんだけど……早く寝ていいよって事かな(笑)?

今日はパステルの紅茶プリンケーキを食べました(≧▽≦)プリンケーキ、おいっしい!!幸せのひととき。

目がぁ〜

ツタヤがいま半額なので、ずっと見たかったSHINOBIを借りる。去年の講師が山田風太郎の甲賀忍法帖を題材にしてたので気になってたのです。

ごごごごごごご○が出た……!この文章打ちながら洗面所に行ったらヤツが出た……泡で包むやつ、用意。発射。失敗。ど、ど、どうしよう。見たのに仕留められないって恐くて近付けない。お風呂も入れない。入るけど。どうしよう。やっぱあれですよね。ホウ酸団子系の罠を、買うだけ買って設置してないのがいけないんですよね。でも触りたくないんだ。古いやつ(今まで置いてあったやつ)はモチロン、新品も触りたくないんだ。っていうか目下の問題は今のヤツだ。どうしよう。どうしよう。。。

|
|

« 自己PRと自作エチュード | トップページ | 祭り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2057053

この記事へのトラックバック一覧です: 目がぁ〜:

« 自己PRと自作エチュード | トップページ | 祭り! »