« 祭り! | トップページ | 真選組に追っ掛けられた…… »

2006年6月 5日 (月)

フリータイム

カラオケのフリータイムを利用して、ちぼ・たまき・ハルトとCDドラマの練習をしてきました♪7時間いてドリンク飲み放題で880円ですよ?すごいですねぇ。ありがたいです。

今日は録音できる部屋をお願いして、試し録りしつつ練習だったんですが、この役は素に近いので楽っちゃ楽です。似てるからこそやりづらいという時もあると思うんですが、これは楽。ただ、楽だからうまくできるというわけでもなく。全体通して満足って思える事は一度も無い。そのとき満足いっても後から不満になることはあるけど(むしろ常にそうだけど)、そのとき満足いかなかった芝居があとから満足と思える事は無いと思うんですね。後悔しないようにしなきゃな。

私、2年前に比べてかなり性格変わったらしいです(笑)。ドSだと(;¬_¬)いや、もともとこうなんですよ。実は人見知りなので最初はよそよそしくて、仲良くなると……でも今は笑ってもらえるからいいけど、本気で人を傷つけてしまいそうで恐いので、自重しようと思いました(◎-◎;)

|
|

« 祭り! | トップページ | 真選組に追っ掛けられた…… »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

うん、S化してるね(笑)でもそのSっぷりが楽しいからさ(^-^)(自分が標的でなければ/ヒドッ)

投稿: ちぼ | 2006年6月 5日 (月) 21時43分

うん、でもほんとに、少し気をつけようと思う。

投稿: さや | 2006年6月 6日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2075897

この記事へのトラックバック一覧です: フリータイム:

« 祭り! | トップページ | 真選組に追っ掛けられた…… »