« パスなんとか工事のため | トップページ | ハリーハリーハリー…… »

2006年6月27日 (火)

最終回シーズン

プリマダム、やっとラストから2話目を見、残すは最終回。せっかく生中継だったのにね(笑)。早めに見ます〜。

トゥーランドット(プリマダムでしょっちゅう使われる)のたりらりらりんららーんってとこがかかると、『エッジによく乗ってカーブに乗って、ショートプログラムの倍くらい……』という解説者の幻聴が聞こえる(;¬_¬)『ここからの2分15秒が荒川静香、長野から8年の想い』っていうアナウンサーの幻聴も聞こえる……

でもだって、バレエ音楽では無く、一般的にすごく有名なわけでもないトゥーランドットを選曲したのって、絶対荒川で知名度(曲の知名度)上がったからですよね?うん、私の反応は間違ってない( ̄〜 ̄)ξ思わず荒川の演技(録画してある)も見ちゃうのも間違ってない(・_・|

何はともあれ、最終回の発表会、楽しみ♪……十市さんは踊ってくれないのかな。

|
|

« パスなんとか工事のため | トップページ | ハリーハリーハリー…… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2404120

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回シーズン:

« パスなんとか工事のため | トップページ | ハリーハリーハリー…… »