« *管理人の輪を作ろうバトン | トップページ | の、のだめめ…… »

2006年6月 8日 (木)

声優嫁占い

http://u-maker.com/205826.html

マイミクの・・・・・・スペース☆サムライさん(だっけ?最近改名)がやってました。
まぁ、あなたのお嫁さんは声優の○○さんですっていうもので、私がやっても(見てる人が)あまり面白くないかなと思ったんですけど、出た結果が

ほっちゃん

だったので(笑)!
ハルトくん、美紀ちゃんに言いたくなって(笑)。
私も好きです、堀江さん。

さやさんのお嫁さんは堀江由衣 さんです!

堀江由衣さんの旦那様のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。

恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。
持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

さやさんの金運最高デーは、1月21日です!

だそうな。1月って随分先だな・・・・・・でも運勢が良くあって欲しい時期だな・・・・・・金運であろうとも。

ちなみに、生年月日や血液型で占うタイプなのですが、私の記憶が合ってるならばハルトくんのお嫁さんは新谷良子さん。美紀ちゃんのお嫁さんは野川さくらさんでした。と、私信でした(笑)。

|
|

« *管理人の輪を作ろうバトン | トップページ | の、のだめめ…… »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

ねぇ・・・泣いていい?


ほっちゃんがいいよ~由衣様じゃなきゃキレてやるぅ!!
ホントに新谷さん?間違いなく??

ちゃんと本名で占った??(しつこい)

投稿: ハルト | 2006年6月 9日 (金) 12時57分

やっと携帯からblogの見方が分かりました〜☆
━━(☆∀☆)━━!!
というか携帯にURLを直接入力し無理やり見てますから一部表示されていない部分があります…が無問題!

久方ぶりのコメントがここで申し訳ない。おもろい占いなんで
占いの結果報告。

私の結婚相手は『白石涼子』さんです。本名でも結果は変わらず。
ウリョッチか…そんなに悪くない。
「あたなは可愛らしく憎めない甘えん坊さん」

いやぁ〜全てが当たってるなぁ〜。特に『可愛らしい』って部分が♪
'`,、(´∀`)'`,、

投稿: ナホリタン | 2006年6月 9日 (金) 23時22分

ハルト
うん、名前は表示に使うだけで占いには関係ないから(笑)。一応、両方で占ったけど変わりませんでした。生年月日と血液型が正しいことも昨日確認したし♪

ナホリたん
あ、ほんとだ。萌え系のお名前だね。可愛い可愛い。・・・・・・それでいいのかい(笑)?
毎回直接入力してくれるの??アドレス、ケータイ宛てに送ろうか???

投稿: さや | 2006年6月10日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2127617

この記事へのトラックバック一覧です: 声優嫁占い:

« *管理人の輪を作ろうバトン | トップページ | の、のだめめ…… »