« きったぞきたぞあられちゃん〜 | トップページ | パスなんとか工事のため »

2006年6月26日 (月)

すれ違い通信

どうぶつの森の話です。今日、初めて、見知らぬ人からメールもらいました(≧▽≦)

……でも実は、存在を忘れ、一日スイッチ入れっぱなしだったのでどこら辺ですれ違ったのかさっぱり……

でもうれしいな〜♪

今年の梅雨はずいぶん梅雨らしい梅雨ですね。いい事ですけど。早朝すごい雨音に目を覚ましそこまで頑張らなくてもいいと思うってブログ宛てにメールしたはずなのに痕跡が無いって事はどっからか夢なんだと思います。一息で読んでください(笑)。

雨の時期にちゃんと雨が降るのはいいことだと思います。でも九州の被害を聞いてると、軽々しくいいことと言いきる事もできない。 自然って支配できないから恐いけど、支配できないからこそ憧れもするんですよね。

|
|

« きったぞきたぞあられちゃん〜 | トップページ | パスなんとか工事のため »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2391468

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い通信:

« きったぞきたぞあられちゃん〜 | トップページ | パスなんとか工事のため »