« クイズが好きです | トップページ | おなかが苦しい…… »

2006年6月11日 (日)

漢検むしろ新国立劇場

漢検受けてきました。が、それは置いといて(笑)。

受験場所が初台だったんですよ。なのでオペラシティと新国立劇場をぶらぶらしてたら、新国立劇場にビデオルームがあるのを発見!市販のは今のとこあまり種類が無かったけど、新国立劇場で上演されたものはかなりある!『白鳥の湖』も、キャスト違いで揃えてある!アルティナイ・アスィルムラートワ、見てみたかったんだよ〜!と、るんるんしながら再生。

白鳥の湖は、主役のオデット(白鳥)と敵役のオディール(黒鳥)を同じ人がやることが多いんですが、アスィルムラートワはオディールの方が好きでした。しっとり系より元気系。オデットはあんまり好きじゃなかった(;^_^A

王子な森田さんは、前にロミオを見たことがあってあまりいいと思わなかったので期待してなかったんですが、意外とよかった(^^ゞロミオの時はマキューシオが熊川さんだったので比較しちゃったせいもあるのかも。

いや〜タダでこんないろいろ見られるんだ♪また行こう♪

さて今日はまたお芝居見に行きまっす。今、たまきとちぼが一緒です。終わったらバイトの人たちと飲み〜。

|
|

« クイズが好きです | トップページ | おなかが苦しい…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、横文字が多くておじさんには分からんなぁ〜
(´/_`)

新国立の建物の中に入った事ないからなぁ〜。
外装の建物の構造を見て楽しんだり、狭い路地を突き進んで裏道を見つけようとしたり、はしゃぎ過ぎて噴水に足を突っ込んだり、
そんな馬鹿な楽しみ方しか出来ない男なんすよ‥‥

投稿: ナホリたん☆ | 2006年6月12日 (月) 00時22分

えっとね、白美ちゃんってたおやかなお姫様と、黒美ちゃんって悪魔の娘がいてね、二人は顔がそっくりな設定なので同じ踊り子さんがやるんです。
まきゅうしおはろみおの親友です。

新国立は、中に車がいます。

投稿: さや | 2006年6月12日 (月) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2170489

この記事へのトラックバック一覧です: 漢検むしろ新国立劇場:

« クイズが好きです | トップページ | おなかが苦しい…… »