« 羽はちゃんと生えてるのに | トップページ | あ。 »

2006年6月17日 (土)

いらっしゃいませお姫さま

のお店に行ったんですが、言ってくれませんでしたぁ(*д*)やっぱ2800円のコースを予約しないとだめなのかな……プリンセスルームという超メルヘンな部屋はカーテンで仕切られた向こう側に。←覗き見しに行った

でも店員さんがメイド服で、可愛い人だったので良し(笑)。薄味好きの私には料理がちょっと濃かったけど、デザートのケーキおいしかったし♪ちなみに写真は、ナホリタンが頼んだ毒林檎のなんとか(リンゴのコンポート)です!顔がついてるのわかります……?

で、その後はアキバツアー!でも、最初こそちょっとアキバっぽいお店に入ったものの、買い物は私が買ったコナンだけだし。ドンキ行ってコスプレ服見たりはしたけど最終的にはビリヤードやってたし。気付いたらアキバに7時間いたけどそのうち3時間ガストだし。アキバツアーらしくなかった(笑)?

だけど、最初に行った古本とか古フィギュア(?)とかあるお店、入ったとたんに連れが咳き込み始めたんです。たまたまかもしれないけどあまりに止まらないから、と外に出たらぴたっと止まり。空気悪いんですかね〜。だから中古系のお店は選択肢から外れちゃったんですよ(笑)。

あ、でもあれ行きましたよ、アニメセンター!思ってたよりずっと狭かったけど(’_’)アフレコ体験、1800円もするんですね〜。DVDにしてくれるそうなので仕方ないんですが。

にしても、メイド服多いですね、アキバ。どのお店の店員さんもメイド服着てる。私はやっぱり黒いメイドさんが好きです(^^ゞあと茶色もなんかレトロで好き。

ガストでは面前で繰り広げられるコントに呼吸困難になりつつ。笑うのに疲れてもういいと思うくらい笑わせて頂きました(笑)。楽しかった〜(≧▽≦)

|
|

« 羽はちゃんと生えてるのに | トップページ | あ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アキバ菌という名の腐界の毒の胞子が肺に入ったんだね(怖!)

それが繁殖するレベルの高いK-BOOKSに免疫力の無い方を連れていったのが、そもそも場所の選択ミスでした。
あそこ俺でさえ時々マスクしなきゃ入れない場所なのに…
反省してます(;~3~)〜♪

でも、その後はディープなスポットを避けて通った私のナイスなフォロー☆
誉めて誉めて〜

投稿: ナホリン☆ | 2006年6月22日 (木) 00時56分

え~ディープな場所が目的だったのに~(笑)。
私は別に全然影響無かったしなー。
薫りもそんなに無かったよね(笑)?

またビリヤードやろうね~♪私の得意技『手球落とし』をあまり見せられなかったし!
今度も勝ちますよ♪運と集中力で♪

投稿: さや | 2006年6月22日 (木) 14時33分

あれはKBの氷山の一角しか見ていないからさ…
途中でリタイアしたが、あの奥に行けばグッツ売場に入ります。
そこは暑い日や雨の日は・・・目にくる!!
(つω⊂)
何も言わずファブリーズを店内にぶちまけたくなりますから☆

お望みならビリヤードの再戦してあげましょう!
今度も負けます♪運と集中力で♪

投稿: ナホリン | 2006年6月23日 (金) 00時44分

へぇぇぇぇ!!!まだまだ奥があったんだ!!!すごいとこなんだ!!!
なんで店員さん、ファブリーズしないのかね(笑)。

投稿: さや | 2006年6月23日 (金) 11時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2265778

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませお姫さま:

« 羽はちゃんと生えてるのに | トップページ | あ。 »