« フリータイム | トップページ | 夏待ちアリエル »

2006年6月 5日 (月)

真選組に追っ掛けられた……

真選組とは銀魂に出てくる新選組をパクった組織なのですが(笑)。いや、真選組好きなんですけど、追われるのはすごく恐いということがわかりました。小学生の頃住んでた家に逃げ込んで、ドアをバズーカで吹っ飛ばされ、2階のベランダから雨どいつたって下に飛び降り(ベランダから雨どいつたって反対がわまでまわった事は実際にあったんですが)、『出られた!逃げるぞ!』なとこで目を覚ましました。金縛り気味に。体が緊張して固まってて、気持ちも悪かった……

今なら追われる恐怖をばっちり表現できそうな気がします(笑)。

私、マンガの夢ってあんまり見なくて、更に好きなキャラクターが出る事なんてほんとに無いのに、珍しく見たのがなんでこんなんなんだろ(・・;)

|
|

« フリータイム | トップページ | 夏待ちアリエル »

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

さや、面白すぎ!
笑わかさないでください(笑)

投稿: ミキ | 2006年6月 5日 (月) 10時51分

おおまじめなのに(笑)。

投稿: さや | 2006年6月 5日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2078218

この記事へのトラックバック一覧です: 真選組に追っ掛けられた……:

« フリータイム | トップページ | 夏待ちアリエル »