« どうぶつの森 | トップページ | 大掃除 »

2006年6月21日 (水)

漫画メインの本バトン

見たらやらねばならぬというバトンなので、やる気のある方か、気楽にスルーできる方だけ見てください(笑)。
えっと、誰からのバトンかというと、パソコン開いたら弟のミクシィがログアウトしてなくて・・・・・・だから全然渡されたわけじゃないけどやってみたかったのです(笑)。
足あと残るって書かれてるけど、ここはミクシィじゃないから残りませんので(^^ゞあ、アクセス解析はつけてますけども。

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO    ○  ジャンプ作品は大体読んでる。そして10巻くらいまで持ってる。
●D.Gray-man    〇 6巻くらいまで持ってる
●テニスの王子様  ○  12巻くらいまで持ってる。最近は目を通すだけで理解してない;;
●BLEACH         〇  20巻“だけ”持ってます
●ONE PIECE  ○  一番好きなマンガ♪
●ガンダム          ×  でもGとWのをどっかで目にした気がしないでもない
●ファイナルファンタジー  ×  マンガになってるの?
●EVANGELION ×   まだ続いてるの?
●ドラゴンクエスト  ×    ダイの大冒険を読もうと思いつつ・・・・・・
●BLACK CAT  ○    イヴちゃんが好きでした
●学園ヘブン     ×    なんか聞き覚えある気がするけどBL・・・・・・?
●ドラゴンボール  ○    初めて買った少年漫画
●北斗の拳       ×    無いんですよねー
●聖闘士星矢     ×    無いんですよねー;;
●ボボボーボ・ボーボボ   △  時々ぱらぱらと
●HUNTER×HUNTER     ○ 間隔開きすぎて話の流れ忘れ気味
●銀魂              ○    弟のコメントに『姉がはまってる』と(笑)
●DEATH NOTE        ○ Lが好きでした
●魔人探偵脳噛ネウロ   〇 弥子ちゃんが好きです
●ウテナ            〇    アニメ後5・6年経ってなんとな~く買ってみた(アニメ見てない)
●アラレちゃん     ×   そいえば無い
●パタリロ          ×    無いのです
●地獄少女        ×    少コミの???
●交響詩篇エウレカセブン  ×  本屋さんでよく見かけます
●ゼノサーガ      ×     ゼロサムに連載されてるかも・・・・・・?
●サイバーフォミュラ      ×   車?
●ストリートファイター     ×   チュンリーってこれでしたっけ?そしたら4コマを見かけたことがある気はする
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  × マンガあるんだ 
●こいつら100%伝説  ×   あーみん?
●スラムダンク  ○     大好きですよー
●名探偵コナン  ○    一応全巻持ってますよー
●ツインシグナル  ×   知らないや
●GANTZ            ×   本屋さんで見かけたことなら
●ギャラリーフェイク  ×  知らないです
●ローゼンメイデン  ○   次はいつ出るんだろ
●MONSTER      ○     難しかった
●幻想水滸伝    ×     マンガは無いです。ゲームはⅢまで。
●おおきく振りかぶって  ○ これにも『姉がはまってる』の文字が(笑)
●RAVE  ○         途中までは読んでたんだけど
●メダロット  ×       知らないです
●ヒカルの碁  ○      好きでしたー
●機動戦艦ナデシコ ×  アニメをちらっとは見たかも・・・・・・?歌は知ってる
●BLUE SEED  ×     アニメは見てました。歌も歌える(笑)
●覚悟のススメ  ×     聞き覚えがある気がしないでもない
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ×  知らないです
●女神転生  ×       タイトルだけ知ってます
●セーラームーン  ○    途中までは読んでた
●Fate/stay night  ×    知らないです
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×  面白いと、当時、友達が言っていた
●ぷよぷよ  ×        ゲームのぷよぷよ?のマンガ?
●さよなら絶望先生  ×   本屋さんで見かけます
●バテン・カイトス  ×    知らないです
●ワイルドアームズ  ×   タイトルだけ
●攻殻機動隊  ×      アニメのタチコマくんの真似なら
●ゾンビ屋れい子  ×    聞いた事あるかも
●ふしぎの海のナディア  ×  アニメは大好きでしたがマンガは知らない^_^;
●ドカポン  ×         ドカベンの仲間?
●こち亀  ○         檸檬ちゃんが好きです
●ついでにとんちんかん  ×  タイトルなんか知ってる
●デビューマン  ×     はたらきマンの仲間?
●ドロヘドロ  ×        どんなジャンルの漫画?
●ガンスリンガーガール  ×  本屋さんで見かけたことなら
●寄生獣  ×           本屋さんで見かけたことなら
●COWBOY BEBOP ×    アニメはちょこちょこと
●ぴちぴちピッチ  ×     人魚のやつ?
●アルプス伝説  ×      知らないです
●Oh!myダーリン  ×     ピーチガールの人でしたっけ
●人魚の森  ×        見かけたことなら
●アーシアン  ×        高河ゆん さん ですよね
●うまんが&ろまんが  ×  2冊?
●僕と彼女の××× ○    いま連載中の森永あいさんの中で一番好き
●ガンパレードマーチ  ×  タイトルだけなら
●遊戯王  △          ジャンプでちらちら見た事が無くも無い
●セラフィックフェザー  ×   知らないです
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T  × アニメのSEEDなら。ラクスが好き。 
●SHUFFLE!         × なんかどっかで聞いた気がするんだけどな       
●聖剣伝説2  ×        知らないです
●逆転裁判  ×         マンガになってるんだ
●マリア様がみてる  ×    小説の方なら
●幽★遊★白書  ○      好きでしたー
●テイルズ  ×         あ、Gファンでやってたデスティニーは読んでたかも
●LOVELESS  ○        ゼロサム読んでるので
●鋼の錬金術師  ○      来月、新刊が
●AIR・GEAR  ×        知らないです
●おじゃる丸  ×         マンガになってるの???貧ちゃんが好き
●鎧伝サムライトルーパー  ×   名前だけ知ってます
●ガラスの仮面  ○       早く続きを・・・・・・文庫版21巻が好き
●シュガシュガルーン  ○   3巻まで
●住めば都のコスモス荘  ×・・・・・・?  なんかすごく聞き覚えがあるんだけど・・・・・・
●ラブやん  ×         知らないです
●最終兵器彼女  ×      アニメは好きでした
●はちみつとクローバー 〇  来月、新刊が
●3×3EYES  ○       1巻だけ
●マテリアル・パズル  ×   知らないです
●ストレンジプラス  ○    ゼロサムで
●うる星やつら ×       無いのです
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×  知らないです
●いばらの王  ×        知らないです
●天使なんかじゃない ○    りぼんで読んでましたー
●タッチ  ○           実は持ってない。けど何回も読んだことがある。なぜだ?
● 恋文日和  ×        見かけたことなら
●仏ゾーン ○           シャーマンキングより好きだった
●カードキャプターさくら  ○  この辺りまではクランプ全部読んでた
●浦安鉄筋家族  ×      タイトルだけ
●KISS XXXX  ×        知らないです
●クピドの悪戯  ×       なんとなく聞いたことある気も
●封神演技 ○           “演義”じゃなかったっけ・・・・・・
●SHADOW SKILL ×      ラジオで宣伝を聞いた事なら
●The Five Star Stories ×   ゲーム?

<追加>
●ときめきトゥナイト
私の世代かどうかがわかるかなと思って(笑)。

|
|

« どうぶつの森 | トップページ | 大掃除 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2318169

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画メインの本バトン:

« どうぶつの森 | トップページ | 大掃除 »