« 声優嫁占い | トップページ | 椅子3つ »

2006年6月 9日 (金)

の、のだめめ……

新刊は、マングースのぬいぐるみ付き限定版があるんです。もう、前巻が出た頃から予約開始してました。でもね?私、のだめのぬいぐるみは別に欲しくないんですよ。おまけ冊子やおまけCDならともかく。

なのにね?通常板は6月13日発売なんですって。限定版はもう出てるのに。

待てんわー!いくらだー!高いわー!

と思いつつ即行で手にとってたり。

2000円出して買ってしまいましたよ……

よく考えたら13日ってそんな先じゃない?待てばよかった?

いよいよW杯開幕ですねー!バイト先で優勝予想をやっているので、私は日本とドイツにしてきました。同じグループのブラジルを選ぶのは縁起悪い気がして(笑)。母国と開催国に応援票のような気持ち。

これから舞台を見に行くので、レッスン記はまたのちほど〜。

|
|

« 声優嫁占い | トップページ | 椅子3つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?もう新刊出たんだね(。+・`д・。)キラーン
2000円は高いわょ。マングースのぬいぐるみ大切にしてあげて下さい(笑)

投稿: ミキ | 2006年6月 9日 (金) 21時38分

私はマングース欲しさに予約しました(笑)

投稿: たっけん | 2006年6月 9日 (金) 22時01分

ミキ
昨日、レッスン後に本屋さん寄ったらどーんって。2000円が積んであった。
新刊自体は昨日のうちに読み終わったけど、ぬいぐるみの方はまだ箱開けてないよ(笑)。

たっけん
予約したんか(笑)!おなか押すと鳴くんだってー。私はおなか押すと音楽流れるとかの方がよかったな~。

投稿: さや | 2006年6月10日 (土) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2143063

この記事へのトラックバック一覧です: の、のだめめ……:

« 声優嫁占い | トップページ | 椅子3つ »