« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

皮膚で感じる演技

今日、ある男の子がやった『サウナの中』なエチュードから発展して、男性陣の半分くらいと女性陣も仮想サウナに放り込まれました(笑)。あ、もちろん、男女別に(笑)。

で、個々にダメ出されたりもしたんですが、総じて女性の方が皮膚でちゃんと暑さを感じてる、と。

よく、男は理論、女は感情などと言うじゃないですか。ほんとにそうなのかなぁ。

真偽はともかく。私はどちらかと言うと頭でっかちになりがちなのが悩みなので、今日のお言葉はとても嬉しかったです(*^-^*)

その後ごはん食べてた時に私がカラオケの話をして。そしたらそのままカラオケ行く流れに(^^ゞ

いや、こないだ気付いたんですが、画像の出る歌が増えてたんです。……ワンピースの。今まではウィーアーとビリーブだけだったのが、ランランランとシャイニングレイ(全部カタカナですみません;;)も出るようになってて。それがアーロン編とアラバスタ編ラストあたりの絵なもので泣きそうになって歌えないんです(笑)。

1時間しかいなかったんですが、1番しか歌わないようにして曲をばんばん入れてたら、なんかすごく充実した気分♪最近カラオケにはよく行くけど、練習してるか録音してるかな事が多く、わいわいカラオケはバイトの人たちと行った2回くらい。また行きたいな〜。……来週の日曜、バイトの飲みがあるからカラオケも行くのかも。飲みもカラオケも行きたかったなぁ(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月29日 (木)

バレエの発表会

プリマダム最終回見たら、懐かしくなりました(^^ゞホールも、毎年使ってたとこと同じじゃないかなぁ。楽屋はどこも似た雰囲気なのでやくわからず(^^ゞ

発表会シーンがあまりに短くてちょっと淋しい(;^_^Aあの人数だったら短いだろなとは思ってたけど。

あの、高岡早紀ってなんかやってた人なの?なんであんなにうまいの? 神田うのの対照になるポジションなのはスタイルがいいからってだけなのかと思ったら。うまく見せる技術はやっぱり神田うのの方が上だけど、私の好みは高岡早紀の方かも。

映美くららさんが、もう手加減せずに踊ってた(笑)。さすがに一番うまかった。カメラが思いっきり引いてても、ぱっと見の立ち方でどれが映美さんかわかるくらいに。

生で(ホールで)見てた方たちは、もう少し踊るの見られたのかな?やっぱあれだけなのかな?

何はともあれ、最終回生中継なんて荒技、お疲れさまでした!配役もうまかったと思うし、リアリティとドラマ性が両立してて面白いドラマでした。個人的なお気に入りの長女ちゃん(役者さんは夏帆さん?)が最後まで可愛いいい子で嬉しかったです(笑)。またバレエのドラマやってくれないかな〜。

先程の母との会話。

母『冷蔵庫に(コンビニで100円くらいの)チーズケーキあるの知ってる?(食べなよ)』

私『……(弟が)一つしか無いって言いながら食べてたけど。』

母『!!……(;¬_¬)』

私『昨日は2つあったよね』

母『……食べたのばれないうちに新しく買ってこようと思って忘れた』

太るからと自分の分は買わず、でも結局食べたくなって食べちゃって、ばれないように新たに買うつもりだったのに食べた事も忘れて自らお勧めするという。墓穴を掘る母なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おいしいかな(笑)

おいしいかな(笑)

冷蔵庫開けて大笑い。

そういや昔、じゃがいももあったな〜、“さやか”。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月28日 (水)

乙女ロードツアー日誌

乙女ロードツアー日誌

タマキとクメサチと共に行って参りました、乙女ロード(笑)!

(かなり長いので、暇で暇でしょうがない時によろしければお読みください;;)

昨日タマキと私がしゃべってた時に急遽決まったこのツアー。集合時間を、わざと早めにクメサチに伝えてたんですが、本人は更にそれより30分早い時間のつもりで動いたらしいです。おかげで伝えた時刻の5分後に会えました( ̄〜 ̄)ξ

乙女ロードツアーなどと言っときながら、3人とも何も下調べしてません。行き当たりばったりです。『アニメイト付近』とは聞いてたのでとりあえずアニメイトに向かい。あっさり通過。

私はてっきりこの辺りから裏路地に入るんだと思ってたんですが、あの大通りの事なんですね。

それらしき店を見つけては入る。クメサチどんどん元気になる。タマキどんどん元気なくなる。BL大好きクメサチと、BLダメなタマキがあまりに対照的で面白かった(笑)。ちなみに私は読んだ事あるし嫌悪感も無いけど特に好きなわけでもなく。でも置いてあるものが全部同じに見えて何件目かで飽きてきました(;¬_¬)隣接してあんなにお店あって、よく儲かるな〜としみじみ。コスプレ衣裳のあるお店が一番楽しかった☆彡

タマキは『ブクロが合わないって事は、私はアキバ系って事!?』と、なんか変わったショックを受けてました(笑)。

で、見つけたのが写真の“執事カフェ”。噂の“執事カフェ”。予約で埋まってて満席という看板が出てたけど、空いてれば入れるという看板を見るなり入り口に突進してくクメサチ。犬のリードを離しちゃった気分。

結局満席だったんですが、そのやりとりがインターフォンなんですよ。ドアはカギが閉められてるの。クメサチはそのやりとりだけでも『いい声だった〜(≧▽≦)』とご満悦だったけど、予約のお客さまが入る時にちらりと見えた執事さんを見て、『あのメガネの人がいい!』と(笑)。

私はそれより、『お帰りなさいませ、お嬢様』に『ほんとに言ってるほんとに言ってる!!』と(笑)。やっぱり“執事”って重みは無い気がするんですが、接客は良さそうでした(^^ゞケーキセットで1500円するけどおいしいらしいし、一回行ってみたいです♪でもさっそく調べてくれたクメサチによると7月いっぱいまで予約埋まってるそうです(笑)。

じゃあこっちに行ってみるかと、人に聞いてまで行ったのがBLカフェ。男装の麗人カフェなのになんでBLカフェなのかな〜と思ったら、お店の名前が『B: Lilly-Rose』と言うんです。『Bってなんですか?』と聞いたら明るくさわやかににこやかに『さあ?』と(笑)。

ここは、乙女ロードからは外れた場所の普通のビルの1階にあって、お店の雰囲気はあまり無い。道路歩いてるおばさんと目が合ったし(笑)。でも全然期待してなかったのに接客が感じ良くて!皆さん自然で無理に作った感も無いし。アイスラテでもシェイカーで作ってくれた!

クメサチは『雪の幻』と『夕陽のビーチ』を。 タマキは『百合の誓い』と『夕陽のビーチ』を。 私は『アールグレイケーキ』と『アイスカフェラテ』を。

あれ!?……わ、私だけなんか全然面白くない。今頃気付いた。

や、でも、ケーキは『アールグレイって注文するのつまんないからやめよかな……』と言ったらタマキが交換してくれて、注文する時は私が『百合の誓いとアイスラテ』タマキが『アールグレイケーキと夕陽のビーチ』と頼んでるんだけど(^^ゞだから私、どっちも普通のメニュー頼んでる事に今まで気付いてなかった(・・;)

接客時に店員さんがおしゃべりしてくれるんですが(500円のチャージがかかるカウンター席ならずっと相手してくれる。の?)、『なんかここだけバラエティ番組みたいですよ。観客になった気分です(笑)。』って。確かにトリオ漫才のようではあった……かも……クメサチは誰をもツッコミにさせます(笑)。

ケーキは冷凍だと思うけど、おいしかったです♪また行ってみたいなと思いました♪やっぱ、接客がいいと気分が良くなれます♪

帰りぎわ、『今日はつきあっていただきありがとうございました』と言うクメサチに、タマキと私2人同時に『いや、誘ったのこっち』と突っ込んで、おのおの帰途につきました(^^ゞ

内輪ネタが多いのに長くてすみません;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ハリーポッター最終巻(ネタバレ)

これは06年に、最終巻のネタバレの噂を聞いて書いた記事です(>_<)
最終巻読了時の感想はこちらですので、もしよろしければ……(08.08.01)

というわけで、一晩経ってもハリポタショック継続中の私は、わざわざネットカフェに来てまでこれを書いてます(笑)。家に帰る時間は無かったけれどこの記事書くくらいはできるかなと。
人生2度目の漫画喫茶。・・・・・・3度目?
消臭のためなのかなんか独特の香りがして、気持ち悪くなってます・・・・・・

こっから先、たぶんロンの話もすると思うのでちぼ禁(笑)。

続きを読む "ハリーポッター最終巻(ネタバレ)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2006年6月27日 (火)

ハリーハリーハリー……

ネット記事でも読んでたけど、夕刊でちゃんと読んだら知らなかった事実に気付き、ショック……

今日ね、ハリーポッター最終巻(まだ執筆中)の重大なネタバレがニュースになってるんです。原作者がインタビューに応えたそうで。

語らないと消化できなそうなくらいショックなんですが、ネタバレは“続きを読む”にしたいので、パソコンやる時にでも……

心変わりしてくれないかなぁ……

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

最終回シーズン

プリマダム、やっとラストから2話目を見、残すは最終回。せっかく生中継だったのにね(笑)。早めに見ます〜。

トゥーランドット(プリマダムでしょっちゅう使われる)のたりらりらりんららーんってとこがかかると、『エッジによく乗ってカーブに乗って、ショートプログラムの倍くらい……』という解説者の幻聴が聞こえる(;¬_¬)『ここからの2分15秒が荒川静香、長野から8年の想い』っていうアナウンサーの幻聴も聞こえる……

でもだって、バレエ音楽では無く、一般的にすごく有名なわけでもないトゥーランドットを選曲したのって、絶対荒川で知名度(曲の知名度)上がったからですよね?うん、私の反応は間違ってない( ̄〜 ̄)ξ思わず荒川の演技(録画してある)も見ちゃうのも間違ってない(・_・|

何はともあれ、最終回の発表会、楽しみ♪……十市さんは踊ってくれないのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パスなんとか工事のため

っていうステッカーが、地下鉄の自動改札に貼ってあります。もしかしてアレですか?パスネットとスイカの合作ですか?ずっと先の話かと思ってたけど、そろそろなのかな? いま持ってるパスネットはともかく、スイカのカードはどうなるんだろ。交換しないと私鉄では使えないのかなぁ。やっと最近ペンギンマーク付きに変えたとこなのに(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月26日 (月)

すれ違い通信

どうぶつの森の話です。今日、初めて、見知らぬ人からメールもらいました(≧▽≦)

……でも実は、存在を忘れ、一日スイッチ入れっぱなしだったのでどこら辺ですれ違ったのかさっぱり……

でもうれしいな〜♪

今年の梅雨はずいぶん梅雨らしい梅雨ですね。いい事ですけど。早朝すごい雨音に目を覚ましそこまで頑張らなくてもいいと思うってブログ宛てにメールしたはずなのに痕跡が無いって事はどっからか夢なんだと思います。一息で読んでください(笑)。

雨の時期にちゃんと雨が降るのはいいことだと思います。でも九州の被害を聞いてると、軽々しくいいことと言いきる事もできない。 自然って支配できないから恐いけど、支配できないからこそ憧れもするんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月25日 (日)

きったぞきたぞあられちゃん〜

が頭の中でぐるぐるしてるんだけど、なんで(?_?)

最近日曜恒例のCDドラマ練習してきました。みんなより早く行って歌を録音してたんですが、久しぶりに録って、今聴いて、久しぶりにダメージを……エコー効かせないとごまかせなくてつらい!

練習の方は、原作の方が来てくれたので疑問点をその場で聞けてすっきり♪ありがたいことです(−人−)

仕事場での落書きなど見せてもらって感激。プロの漫画家さんにうまいというのは馬鹿にしてるように思われてしまうかもしれないんですが、、、うまいです。すごいです。某菓子パンマンの擬人化がすごかった(笑)!

ドラマの方は再来週録る予定なので、大詰めです。午前中から録るので、どこで声出ししてくか悩み中。カラオケってだいたい11時開店なので(;^_^A

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年6月24日 (土)

不思議な光景……

今、独り言と言うにはずいぶん大きな声で話しながら歩く人とすれ違いました。右手にケータイ掲げてるし。よく見てないけどイヤホンらしきコードが伸びてたし。通話中なのかな……?それとも……

不思議な光景でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月23日 (金)

二回目の演技の難しさ

芝居って、最初にやったものが一番よかったりしますよね。巧くまとめられてはいないんだけど、新鮮味があって。二回目以降は下手に小慣れて計算高くなっちゃう。

今やってるエチュードは見てる方もすごく勉強になります。セリフ無くても、場面が昼なのか夜なのか、場所はどこなのか、やる方はわからせなきゃいけないし見る方は読み取らないといけない。

『なんとなく』感じて、それを自分がやる時に表現できるなら、それでいいと思う。でも私の場合はそうすると『なんとなく』な表現になっちゃうので、今回みたいにじっくり他人を観察できるのが有り難い。し、何より楽しい(笑)。

サッカー、残念でしたー。日本ってスロースターター(先制されてから追い付くタイプ)なイメージあったけど、オーストラリア戦もブラジル戦も逆でしたね(^^ゞオーストラリアはともかく、ブラジル相手に先制して、前半タイ(試合内容ではなくスコアがね)で試合したのは立派だなーと。

ドーハをリアルタイムで見てたような私は、W杯は出られるだけで日本強くなったなーな気持ちで。もちろん決勝進出してほしかったけどダメでも『そっか〜残念だな〜』な気持ち。

ただ、サッカーで黄金世代と呼ばれる世代は27くらいですよね。最近ユースの大会で日本が活躍してる話を聞かないので、4年後は心配。うまく育てて、うまく選んで、うまく使える指導者がいてくれるといいな。

時間が合わなくてほとんど試合見てないんだけど、決勝入ったらなるべく見たいな〜と思います♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月22日 (木)

大掃除

を夕方から始め、いま大変な事に(笑)。もう眠いのにー。

中学生のとき、社会(科?)見学などに行くとフィールドノートというものを書く事になってました。要するにメモ帳なんですが(^^ゞそれを発見して読み耽る。 入園券が貼ってあったり、説明書きを写したんだろなーって説明文があったり、自分の感想があったり。

先生がコメントくれてるんですがなんかそれがすごく丁寧!当時はなんとも思ってなかったけど、一人一人ちゃんと見てくれてたんだな〜と今更ながらに感動しました。

ところで、夏至、昨日だったんですね!知らなかった(;^_^A ずっと疑問に思ってるんですが、夏至を過ぎたら日の入りはどんどん早まるの? 『日の出から日の入り』が一番長いのはわかってます。が、たとえば6月21日には『5時に出て18時に沈む(13時間)』で、7月21日は『6時に出て18時半に沈む(12時間半)』とかありえないのかな?

……調べればすぐわかるはずですが(;¬_¬)

要するに、夏至を過ぎると日が短くなってくというのが毎年実感できないな〜というだけです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月21日 (水)

漫画メインの本バトン

見たらやらねばならぬというバトンなので、やる気のある方か、気楽にスルーできる方だけ見てください(笑)。
えっと、誰からのバトンかというと、パソコン開いたら弟のミクシィがログアウトしてなくて・・・・・・だから全然渡されたわけじゃないけどやってみたかったのです(笑)。
足あと残るって書かれてるけど、ここはミクシィじゃないから残りませんので(^^ゞあ、アクセス解析はつけてますけども。

続きを読む "漫画メインの本バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月20日 (火)

どうぶつの森

『買っちゃっちゃ買っちゃっちゃ』 と弟にメールしたら 『森?』 と返ってきました。

なんでわかるんだ……あほな姉弟……わかってます、あほなのは私だけですよね(笑)。

買ってしまいましたー。私がDS欲しかったのは、脳年齢・どうぶつの森・テトリスがやりたかったからなので、残すはテトリス。

でも、脳年齢とどうぶつの森は一回に長時間やるタイプのゲームじゃないから問題は金銭的なモノだけだったけど、テトリスは時間的な問題も…… 買ったらガマンできなそうなので、買うの自体をガマンします(;^_^A

どうぶつの森やってるとワールドネバーランドというゲームを思い出します。私が初めてやったプレステゲームでした。

警報機はその後無事収まりました(^^ゞ15分くらい鳴り続けた後に……足をケガして何日か休んでた方になるべく負担をかけたくないと朝から思ってたのに、予想外のハプニングに対処法が何もわからず結局頼りっきりでした……

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ただいま店内警報機鳴り響き中。

う、うるさい……

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月19日 (月)

脳年齢

30歳でした。しょっぱなはみんなかなり悪いみたいだし、そこそこでほっとしました(^^ゞ

んが。

マイクで答えるやつで弾かれた……なんかショック……私の『きいろ』を認識してくれないんですよ。部屋で一人機械に向かっていろんな言い方やら声色やらアクセントやら試してる私は小芝居をしているようだ。しかも台詞は『きいろ』のみ。たった一度OK出た『きいろ』が疑問形だったため、3回に2回は『きいろ?』ってDSに聞いている。DSで遊ぶつもりがDSに遊ばれてるー。

2分間で28個の単語を覚えるやつが一番得意みたい。瞬間記憶(?)がだめみたい。
絵を描くやつが、判定されない参考出題でよかった・・・・・・『○○を描け』って問題で、『ポイントは△△がちゃんと描けてるか』って言われてるのに、私の絵には△△自体が存在していなかった・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジブリ系占い

http://u-maker.com/3047.html

占い好き(笑)のマイミク、わださんがやっていたので便乗。
占いは見かけたらとりあえずやります。

続きを読む "ジブリ系占い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ほっ……

人気投票の結果、見てきました(笑)。よかった〜。前回と変わらず。今回のはジャンプ1冊につき1票しか入れられなかったので全体的に票数は少ないんですが、ルフィだけは変わらない(むしろたぶん増えてる?)のがすごいな〜と。主人公には一位でいてほしいので嬉しいです。

気にしすぎたせいか、一足先に結果を夢で見ちゃいました(笑)。実際の順位とトップ3は同じでしたよ(笑)。

前回の人気投票時も夢に見たんですよね……あれは2002年の2月でした(¬_¬)気にしすぎです、私。でもその時もちゃんと当たったんで(^^)v

1〜7位が麦わらメンバーで良かったんですが、7位がナミさんで意外。ロビンちゃんの方が上か〜。この投票っていつやったんだっけな。ロビンの過去はまだだった気がするんだけどな。

にしても、あ〜よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月18日 (日)

綺麗に叫べない

本日はCDドラマの練習。録音日も決まり、初めて全員ちゃんと揃っての練習です!こないだは何回か通してやったんですが、今日は場面毎に小返し。

タマキの役は叫ぶシーンが多いんだけど、すごく綺麗に叫ぶんですよー。声の抜け方というか響き方というか。私もちょっと意識してみようと思ったら詰まっちゃった(笑)。そういえば本科の時、『長い悲鳴』も苦手でした。今度からカラオケ行ったら(叫べる場所に行ったら)叫ぶ練習もしよう。

えっと通り掛かりのおうちから叫び声が聞こえましたが、どっちかに点入りました?チャンスかピンチだっただけ?

今日、念願のDSを弟が見つけて、買ってくれたんですよ。(お金出すのは私です) 家に帰ったら忙しいけど、明日はワンピースの人気投票の結果出るので、バイト前にそれだけ見てこうかと思ってて(;¬_¬)早く寝なきゃいけないんですけども……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

勝ってますか?

勝ってますか?

街に人がいません(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あ。

あ。

写真添付し忘れた(;¬_¬)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月17日 (土)

いらっしゃいませお姫さま

のお店に行ったんですが、言ってくれませんでしたぁ(*д*)やっぱ2800円のコースを予約しないとだめなのかな……プリンセスルームという超メルヘンな部屋はカーテンで仕切られた向こう側に。←覗き見しに行った

でも店員さんがメイド服で、可愛い人だったので良し(笑)。薄味好きの私には料理がちょっと濃かったけど、デザートのケーキおいしかったし♪ちなみに写真は、ナホリタンが頼んだ毒林檎のなんとか(リンゴのコンポート)です!顔がついてるのわかります……?

で、その後はアキバツアー!でも、最初こそちょっとアキバっぽいお店に入ったものの、買い物は私が買ったコナンだけだし。ドンキ行ってコスプレ服見たりはしたけど最終的にはビリヤードやってたし。気付いたらアキバに7時間いたけどそのうち3時間ガストだし。アキバツアーらしくなかった(笑)?

だけど、最初に行った古本とか古フィギュア(?)とかあるお店、入ったとたんに連れが咳き込み始めたんです。たまたまかもしれないけどあまりに止まらないから、と外に出たらぴたっと止まり。空気悪いんですかね〜。だから中古系のお店は選択肢から外れちゃったんですよ(笑)。

あ、でもあれ行きましたよ、アニメセンター!思ってたよりずっと狭かったけど(’_’)アフレコ体験、1800円もするんですね〜。DVDにしてくれるそうなので仕方ないんですが。

にしても、メイド服多いですね、アキバ。どのお店の店員さんもメイド服着てる。私はやっぱり黒いメイドさんが好きです(^^ゞあと茶色もなんかレトロで好き。

ガストでは面前で繰り広げられるコントに呼吸困難になりつつ。笑うのに疲れてもういいと思うくらい笑わせて頂きました(笑)。楽しかった〜(≧▽≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年6月16日 (金)

羽はちゃんと生えてるのに

巣立とうとしないよね。

と言われました。

今日は代講だったんですが、友達が習った事ある方で、顔は知らなかったのに入ってきた瞬間『みきもとさんかな?』って思いました(笑)。

で、ニュース原稿のようなものをやったのですが、そこで全員に対して言われたのが冒頭のことば。この言葉がみきもとさんを現してる気がします。すごく優しい雰囲気なんだけど、内容は厳しくて、でもやっぱり優しいの。『自分次第で出来るのに何故やらないんだ』って意味でもあるし、『やろうと思えば出来るんだよ』って意味でもあるし。

私、今まで代講って一回しか受けた事なくて、前回代わりに来てくれたのは校長みたいな立場の方だったから、実質初めての代講。 本来の先生のレッスンが受けられなかったのはやっぱり淋しいけど、いろんな人に教わる機会を持てるのもやっぱりいいな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月15日 (木)

目覚めどき

数日前に、アラームが鳴る5分前に目を覚まし、ちょっと悔しい気分になりました。
寝穢い私なので、『あと5分寝たかった』と(笑)。
『1時間前に目を覚ましたら、まだあと1時間寝られるって幸せ気分にもなるのに』とも思いました。

それから毎日、1時間前きっかりに一度目を覚まします・・・・・・

偉いよ、私。
でももういいよ、私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月14日 (水)

工場産野菜

大規模な促成栽培みたいなものかと思ったら、ほんとに工場でした。

日光の代わりに赤色ダイオード当てて、ベルトコンベアーで運ばれてって、パッキングされてくの。

ビタミンAやCも多いし、無農薬だけど害虫はつかない。

『問題はコストが高い事だけ』だそうで、普段は割高だけど野菜が高騰してる今も同じ値段で提供できるし、形が一定だから使ってる飲食店ではクレームが減ったそう。

確かに、虫なんか入ったら飲食店では大変な事だし、売る側としては気が楽でいいだろうな〜って思う。

でも。

やっぱりなんかいやだよ〜。

なんか害があるんじゃないかとか実質的な不安もあるけど、そんな頭で考えた理由じゃなくて心がなんかやだって言ってる。

わかってるんですよ?昔はお天気次第で大飢饉が起きていたのに、農業技術が進歩したおかげで私たちは“飢える”って事から縁遠くなったんですよね。これもその進歩の延長だし、農業に携わってない私が偉そうに言える筋合いは無いんだけど。でもなんか工場の映像がとてもショッキングだったんです。

そのうちこれが当たり前になったらどうしよう。道沿いに畑が広がる、なんて光景が無くなって、立ち並ぶ鉄筋コンクリートの建物の中で野菜が作られるようになったらどうしよう。

なんでだか、ゴジラとアトムを思い出しました。ゴジラ(ガメラかも)って、核廃棄物の影響で生まれた突然変異じゃなかったですっけ?アトム(というか手塚治虫)には技術が進歩したが故の弊害がよく出てきますよね。だからだと思うんですが。

昔は単純に憧れてた『近未来』の世界。今はあまり憧れない。悲しくなる…… でもやっぱり空飛ぶ車には乗ってみたい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

流行中?

インフルエンザが流行ってるんですか?こんな時期に珍しいですね。
でも実際、高熱出して倒れた友達がちらほらと。
声が出なくなるのがほんっとに怖いです。
前は風邪引くと周りが優しくしてくれるから嬉しかったりもしたんですが(笑)、今はそれでレッスン行けなくなったりしたらどうしようとか。
そういう時にオーディション来たらどうしようとか。
体調管理も出来ないって思われたくないから講師や事務局さんには知られたくない、とか。
アルコール除菌ティッシュを持ち歩いてますが、食事の前には出来るならうがい・手洗いをするようにしてます。
ケンタッキーとファーストキッチンはお手拭くれるんですよね~。
マックとウェンディーズは無いんですよね~。

ところで、2週間前にリンクが増えました。基礎科の友達、まめたん。
この子も、『あまり公開したくない』と言ってたのに『やっぱり“ともだち”のとこに入りたい~(>_<)』って(笑)。
なんか私の周りには可愛い人がいっぱいいるなぁ(笑)。
まめたんはちっちゃいです、すごく。着ぐるみパジャマが似合います、すごく。
バイタリティがあってなんにでも一生懸命な子です。
ぜひ一度、行ってみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月13日 (火)

オーストラリア戦

残念でしたね〜。でもなんでだめだったのか開店前に解説してもらって、私はすっきりしちゃいました(笑)。見てる時は『なんでボール取られちゃうの〜(*д*)』なんて思ってたけど、フォワード増えても守備体形が変わらなかったとか具体的に敗因を聞いて、『あぁ、負けるべくして負けたんだな』と。

野球も、どう考えても一次落ちでしょってとこから世界一にまでなったんで、サッカーも最後まで楽しみにしときます♪諦めたらそこで試合終了ですよ、と。

サッカー見てると体が動きます(笑)。マリオやっててジャンプする時に、思わず手も上げちゃうのと同じで(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月12日 (月)

昨日の日記

昨日は漢検→新国立劇場→タマキとデート→くめさちのお芝居→カラオケ→飲み会

という日だったのですが。
2つも記事を書いて置きながらまた書きたくなっている(笑)。

いや、漢検の試験会場がある高校だったんです。その雰囲気がなんかすっごく懐かしくて。
掲示板のプリント類は裏にして(半分に折って)見えないようにされてたんですが、『あぁ自分が高校生の頃もこういう風にしてたなー』とか。(プリントに、問題の答えが載ってると困るからですね)
時間割はたいした漢字が使われてないからか見えるようになってて、『あれ?うちは違ったような』と違いを探してみたりとか。
あ、時間割じゃないですね。えっと、『1時間目は8:45~9:35』とか書いてある表はなんていうんでしたっけ?時程表とか書いてあったような・・・・・・

試験開始直前の静か~な時間にそんな事を考えてました。

漢検の事は置いといてって昨日言ってますが、出来が悪かったわけじゃないです(笑)。
自己採点だとかなり余裕。
読みと記号問題は全部合ってましたもん♪でも部首はぼろぼろ(笑)。
ここまでは予想通り。
でも、ハネとかハライとかそういうのが引っかかったら書き取り全滅の可能性もあるので、そこに全然自信の無い私はやっぱり不安です。
結果が来るのはだいぶ先なのできっと私は漢検の事を忘れてる。

バイト先でやってるワールドカップの優勝予想、やっぱりブラジルが断トツ1位でした。
日本に票を入れてるのが私だけで、みんななんてドライなんだろうと思いました(笑)。
そもそも、日本に単独で投票できない(日本とサウジと韓国と・・・・・どこでしたっけ?の4カ国のどっかが優勝すれば、予想が当たったことにしてもらえる)という時点で、『なんて冷静な(笑)』と思ってたんですけど(^^ゞ
私はあまり詳しくないので、ブラジルが強いんだって事くらいしかわからないんですけど、下馬評が高いのってブラジル以外はどこなんですか?
皆さんはどこが優勝すると思ってるんですか?
ブラジルがよく取り上げられてるのが、日本と同じグループの中で優勝候補筆頭だからなのか、グループ関係無く優勝候補筆頭なのか、それすらわかってません;;
でもロナウジーニョ、ロナウド、カカ、アドリアーノ(?)、ロベルト・カルロスくらいはわかります!・・・・・・名前だけ。ポジションわからない。
4年前も出てた人なら、なんとなく覚えてる人もちらほらいます。

今日は日本の初戦ですね~。どうしようかなぁ。見たいけど寝たい・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あなたの商品企画室

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

マイミクの、みちこさんがやってたのを見て早速(笑)。

続きを読む "あなたの商品企画室"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんかバトン

なんていう名前のバトンなんだろ?マイミクのナホリたんからもらったような奪ったような。

続きを読む "なんかバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月11日 (日)

おなかが苦しい……

たまき・ちぼ・ハルト・美紀ちゃんとくめさちの出てる舞台を見てきました!思ったよりちゃんとしたハコでびっくり。大道具も立派だったんですが全部手作りだそうで。内容は……うーん。悪くは無いんですが、ホンにも演技にも、つっこみたいとこはけっこうあるかなぁと。とりあえず、登場人物多すぎなんだと思いました。だから雑多な印象になっちゃうの。
くめさちの出番ではみんなして母親のような心境に(笑)。

で、7時半くらいにみんなと別れて今度はバイトの人たちがいるカラオケへ。1時間ちょいしかいなかったのに、後から来たからと優先して入れさせてくださって、いっぱい歌っちゃいませんでした……?なんかアニソンを期待されてるのかなーとアニソンばかり(笑)。JAKOさんのおかげでネコミミモードという新領域に足を踏み入れました(笑)。

で、その後はメイン。飲み会。非公式の、仲間内の飲み会なのに、ほぼ全員集まりましたよね?改めて、仲いいな〜と。特になんの話をしたってわけでもないんですがすごく楽しかったです(≧▽≦)

さ。早く寝る準備をしないと5時半起きだ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

漢検むしろ新国立劇場

漢検受けてきました。が、それは置いといて(笑)。

受験場所が初台だったんですよ。なのでオペラシティと新国立劇場をぶらぶらしてたら、新国立劇場にビデオルームがあるのを発見!市販のは今のとこあまり種類が無かったけど、新国立劇場で上演されたものはかなりある!『白鳥の湖』も、キャスト違いで揃えてある!アルティナイ・アスィルムラートワ、見てみたかったんだよ〜!と、るんるんしながら再生。

白鳥の湖は、主役のオデット(白鳥)と敵役のオディール(黒鳥)を同じ人がやることが多いんですが、アスィルムラートワはオディールの方が好きでした。しっとり系より元気系。オデットはあんまり好きじゃなかった(;^_^A

王子な森田さんは、前にロミオを見たことがあってあまりいいと思わなかったので期待してなかったんですが、意外とよかった(^^ゞロミオの時はマキューシオが熊川さんだったので比較しちゃったせいもあるのかも。

いや〜タダでこんないろいろ見られるんだ♪また行こう♪

さて今日はまたお芝居見に行きまっす。今、たまきとちぼが一緒です。終わったらバイトの人たちと飲み〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月10日 (土)

クイズが好きです

いや、特に何がってわけじゃないんですが(笑)。パズルとかクイズとか好きです。
たぶん、小さい頃から家族でよくやってたからかな~と思って。旅行に行く時の車の中とか、クイズをやるか、カセットテープ(子供向け朗読カセット)を聞いてました。
クイズというよりゲームかな?定番中の定番・しりとりとか20の扉とか。

20の扉ってわかりますか?まず出題者は何かモノを決め、他の人は20以内の質問によってそれが何かを当てる、と言う単純なゲーム。
あとはリズムに乗らない山手線ゲームのようなものとか。『都道府県』とか『九九』とか『木へんの漢字』とかだったので、いま思えば勉強にもなってたのかなぁと。

というわけで明日、漢検を受けてきます(笑)。受けると決めて最初の1週間だけ勉強して、その後1ヵ月半何もしてません(;¬_¬)ので結果はきっと発表しません( ̄- ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

椅子3つ

今日のレッスンは新しいエチュード。椅子3つ用意されてて、説明台詞は無しで、“どこで”“いつ”“誰が”“何をしているのか”を伝えるというもの。

うちの講師は一人一人にすごく時間をかけるので、今日も男の子が4人しかやってません。内容も、役者の基礎というか、“声優養成所”の“研修科”っぽくないのかもしれません。

それを素直にありがたいと思える自分にちょっとほっとする。おととしまでの私は『教えてもらう』という姿勢だったから、課題を与えてもらわないと一週間何すればいいのか不安だったし。去年の講師がいろいろ経験させてくれたり、私に足りないものを具体的にわからせてくれたおかげで、焦りがちな私がそんなに焦らずにいられるんだと思うから。

やるべき事がわかってて、間違った方向には進んでないって思えたら、そんなに焦らずにすむんですよね。いろいろ焦るけど(笑)。“そんなに”は。

とゆーわけで、楽しかったです、レッスン(^^ゞエチュードの前の発声で泣いたりしましたし(;¬_¬)

で、レッスン後はお芝居を♪『八月のシャハラザード』という作品だったんですが、おもしろかったー!ぼろ泣きですよ!芝居としても、個人の役者さんとしても、『コミカルなのにシリアス』とか『シリアスなのにコミカル』ってグっと惹き付けられます。出演者に事務所の所属や預かり(準所属みたいなものだと思ってください。ほんとは違うんですけど(;^_^A)な方が多いせいもあって、すごく安心して見てられるお芝居。時間を短く感じるお芝居でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年6月 9日 (金)

の、のだめめ……

新刊は、マングースのぬいぐるみ付き限定版があるんです。もう、前巻が出た頃から予約開始してました。でもね?私、のだめのぬいぐるみは別に欲しくないんですよ。おまけ冊子やおまけCDならともかく。

なのにね?通常板は6月13日発売なんですって。限定版はもう出てるのに。

待てんわー!いくらだー!高いわー!

と思いつつ即行で手にとってたり。

2000円出して買ってしまいましたよ……

よく考えたら13日ってそんな先じゃない?待てばよかった?

いよいよW杯開幕ですねー!バイト先で優勝予想をやっているので、私は日本とドイツにしてきました。同じグループのブラジルを選ぶのは縁起悪い気がして(笑)。母国と開催国に応援票のような気持ち。

これから舞台を見に行くので、レッスン記はまたのちほど〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006年6月 8日 (木)

声優嫁占い

http://u-maker.com/205826.html

マイミクの・・・・・・スペース☆サムライさん(だっけ?最近改名)がやってました。
まぁ、あなたのお嫁さんは声優の○○さんですっていうもので、私がやっても(見てる人が)あまり面白くないかなと思ったんですけど、出た結果が

続きを読む "声優嫁占い"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

*管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にのHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→ちえ→松竹梅→ヒトハ→こはら→森→若葉→杏由→無有→マッスル→東→空→サビコ→hijiri→シモモト→あさこ→フナツ→トシコ→ちぼ→さや

◆1,貴方のHNを教えて下さい
さや

◆2,貴方のサイト名を教えて下さい
ふぇすてぃなれんと
ブログですけども。

◆3,いつからサイト運営しはじめましたか
12月末。
2005年12月27日(火)からでした(^^ゞ

◆4,管理人歴はどのくらいですか
5ヶ月ちょっと。

◆5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい
割と詳しく。
うーん。
雑多なブログですねぇ。
好きなもの、興味あるものが多い私の性格が現れてる気がします。
纏めるの苦手でだらだら長くなる私の性格も現れてる気がします。
養成所・芝居関連の話と、スポーツの話と、マンガの話が多いのかな?
バトンとか占いもけっこう幅をきかせてるかも。
読んだ本や見た映画は最近少ないので、感想も数はそう多く無いと思うけど、文章が長いのでなんかいっぱいあるような気持ちに(笑)。

◆6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト
リンク張ってる方たちのブログ。

◆7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
本科の友達にはちぼから回ってるはずなので、基礎科の皆様、気が向いたらお願いします(笑)。
ひろすくん、みきてぃ~、まめたん。
あとマイミクの方々もよろしければ。

ちぼのQ7にくめさちの名前が無いのに笑いました(笑)。

話はずれるんですけど、半角カタカナって今時は使っても問題無いんですか?けっこう見かけるし、このバトンはカナが全て半角だったので。思わず全部直してしまった・・・・・・
管理人さんのお名前を、打ち間違ってしまってたら本当に申し訳ないです。
私も『①』とか『Ⅰ』とか使っちゃうんですけどね。なんとなく半角カナはいけない気がしてしまうのです^_^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006年6月 7日 (水)

SHINOBI(ネタバレ)

半分以上過ぎたとこでふと気になりました。

……もしかしてグロかったりする?

4分の3くらい過ぎたとこでふと気付きました。

……椎名桔平さん、薬師寺天膳?

『邦画』で『忍者もの』で『山田風太郎』な時点で血飛沫は覚悟しとかなきゃだめですよね。うん、1時間して気付きました。でもそこまでじゃなかった(^^ゞびくびくするシーンはたくさんあったけど、夢に出そうなほどのは無く。なんとなくマトリックスでした(笑)。

で、椎名桔平さんは薬師寺天膳で合ってました。出るのは知ってて、見つけられなくて、えーお亡くなりになるシーンで気付きました(;¬_¬)

ストーリーは、予測した通りだったし、詰め込んだ感じがして、なんかダイジェストを見てる気分?もちょっと時間かけて欲しいな〜と思うシーンがいくつか。

でもですね。私ね、主役二人の顔がすごく好きでですね。あ、いえ二人が好きでですね。なんかそれだけで満足。だからこそもっと二人のシーンが見たかったってのもあるんですが。

これまでにまともに見たのは、仲間由紀恵は功名が辻、オダギリジョーは新選組くらいです。要するに大河だけです。なので好きと言っても顔が好きなのが大きいかなーと。

仲間由紀恵はサ行の発音に特徴ありますよね〜。全体的にちょっと籠もった感じの声。千代(功名が辻)の仲間由紀恵より朧(SHINOBI)の仲間由紀恵の方が好き。や〜もう、滝の前の二人のシーンとかほけ〜っとして見てました。二人同時に出てるシーンは全部好き。最後まで見たあと、そこだけ飛ばしながら見なおしちゃった(笑)。あとは弦之介が遠江で戦うシーンが好き。月をバックに敵を薙ぎ倒し。

蜻蛉も蛍火も好きでした。蜻蛉って言うとどーしても蜻蛉お銀(由美かおる)が浮かんじゃうんだけど……

ん〜もっと、お互いの葛藤や本気バトルが見たかったなとは思いますが、映像が綺麗だったのと主役コンビが好きだったのとで全体の印象はかなりいいです(笑)。こうなるだろうとは思ってたけど、やっぱり幸せになってほしかったな。このまま二人で逃げちゃえ!とか思ってました(笑)。

今度ツタヤが半額になったら何借りようかな〜。邦画はあんまり見たこと無いんですが、いま見たいのは邦画がいくつか。南極物語、いま会いに行きます、メゾンドヒミコ、有頂天ホテル、えっと戦艦大和のやつ。でも旧作になってないやつは借りません(;¬_¬)邦画じゃないけど、禁じられた遊びも見たいんだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何事?

お昼前、バイト先のすぐ裏に、パトカー2台、消防車2台、レッカー車みたいなの1台に覆面パトみたいなのまでやってきました。 BMWのボンネットから火が出たっぽいんですが、そういうのってよくあるもの??一時間経ってもまだまだ終わらなそうだし、おまわりさんが通行止めにして迂回させてたりしてけっこうおおごとなんですけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月 6日 (火)

トリビアとFFⅩ(どっちもネタバレ)

木曜にちらっと触れてますけど、先週のトリビアの種『安全のお願いをする看板男の声に一番合う声優は?』っていうのでしたね。
私は見てなくて、最初に知ったのはたっけん(仮)の日記だったんですが、その後、なんかもう、会う人会う人その話(笑)。昨日は全然おたく系詳しくない歌の先生にまで言われました(^^ゞ

続きを読む "トリビアとFFⅩ(どっちもネタバレ)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月 5日 (月)

夏待ちアリエル

IT'S DEMOという雑貨屋さん(?)に、『夏待ちアリエル』というシリーズが出ました。春には『さくら白雪』というシリーズだったんですが、これ、和風なディズニーなんですよ。ディズニープリンセスには特に興味が無い私なんですが、和風のコレはなんかすごく惹かれるんです……

アリエルより白雪が好きだったのに白雪ガマンしてアリエル買うのってどうよいやでもこれって期間限定だろうから今しか買えないしメールブロックは高いからガマンしてレターセットとメモ帳だけ買っちゃおうかないやしかし

とか考えてたんですが、なんの事は無い。お財布に入ってる一番高額な金銭は100円玉でした(笑)。……よかった、確かめずにレジ行かなくて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

真選組に追っ掛けられた……

真選組とは銀魂に出てくる新選組をパクった組織なのですが(笑)。いや、真選組好きなんですけど、追われるのはすごく恐いということがわかりました。小学生の頃住んでた家に逃げ込んで、ドアをバズーカで吹っ飛ばされ、2階のベランダから雨どいつたって下に飛び降り(ベランダから雨どいつたって反対がわまでまわった事は実際にあったんですが)、『出られた!逃げるぞ!』なとこで目を覚ましました。金縛り気味に。体が緊張して固まってて、気持ちも悪かった……

今なら追われる恐怖をばっちり表現できそうな気がします(笑)。

私、マンガの夢ってあんまり見なくて、更に好きなキャラクターが出る事なんてほんとに無いのに、珍しく見たのがなんでこんなんなんだろ(・・;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

フリータイム

カラオケのフリータイムを利用して、ちぼ・たまき・ハルトとCDドラマの練習をしてきました♪7時間いてドリンク飲み放題で880円ですよ?すごいですねぇ。ありがたいです。

今日は録音できる部屋をお願いして、試し録りしつつ練習だったんですが、この役は素に近いので楽っちゃ楽です。似てるからこそやりづらいという時もあると思うんですが、これは楽。ただ、楽だからうまくできるというわけでもなく。全体通して満足って思える事は一度も無い。そのとき満足いっても後から不満になることはあるけど(むしろ常にそうだけど)、そのとき満足いかなかった芝居があとから満足と思える事は無いと思うんですね。後悔しないようにしなきゃな。

私、2年前に比べてかなり性格変わったらしいです(笑)。ドSだと(;¬_¬)いや、もともとこうなんですよ。実は人見知りなので最初はよそよそしくて、仲良くなると……でも今は笑ってもらえるからいいけど、本気で人を傷つけてしまいそうで恐いので、自重しようと思いました(◎-◎;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月 4日 (日)

祭り!

祭り!

うちの地元は昨日・今日とお祭りやってます。けっこう大きい神社の、分社の祭り、なのかな?広い範囲でそれらしきものを見かける割に規模は小さいんですけど(笑)。 昨日見かけた和太鼓はやる気なさそ〜で淋しかったのが、今日遭遇したお御輿はそれなりに活気あってわくわく(*^-^*)

お御輿って二重敬語??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月 3日 (土)

目がぁ〜

左目が痛いです。お昼ごろから痛かったんだけど、今は目を開けていられないくらいに。化粧品が入ったとかならいいんだけど……早く寝ていいよって事かな(笑)?

今日はパステルの紅茶プリンケーキを食べました(≧▽≦)プリンケーキ、おいっしい!!幸せのひととき。

目がぁ〜

ツタヤがいま半額なので、ずっと見たかったSHINOBIを借りる。去年の講師が山田風太郎の甲賀忍法帖を題材にしてたので気になってたのです。

ごごごごごごご○が出た……!この文章打ちながら洗面所に行ったらヤツが出た……泡で包むやつ、用意。発射。失敗。ど、ど、どうしよう。見たのに仕留められないって恐くて近付けない。お風呂も入れない。入るけど。どうしよう。やっぱあれですよね。ホウ酸団子系の罠を、買うだけ買って設置してないのがいけないんですよね。でも触りたくないんだ。古いやつ(今まで置いてあったやつ)はモチロン、新品も触りたくないんだ。っていうか目下の問題は今のヤツだ。どうしよう。どうしよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月 2日 (金)

自己PRと自作エチュード

関係ないけど、これたぶん222個めの記事です(笑)。

で、オーディションでした。事務局さんも来てくれたし、たぶん講師推薦のある時期(?)だし、たぶん今日のはけっこう重要だったのだと思います。

結論から言うと……微妙? レッスンという意味ではすごく有意義でした。自分のオーディション課題にダメ出しをもらえる機会なんてなかなか無いし、他の人のを見る機会もなかなか無いし。

でもアピールが出来たかというと……微妙?やろうとしたものは理解してもらえたし、評価もしてもらえたけど、まだまだ足りない、と。事務局さんからも具体的にダメ出しもらって、悪いとこもいいとこも指摘してもらって。全体として良かったと言ってくれたけど、事務局さんって基本的に優しいので(笑)。

ま、やれる事はやったという気持ちがあるし、それは受け取ってもらえた実感があるので、あとは今日の反省を生かして今日からの私への新たな課題(^^ゞ

で、レッスン後は大学の友達と一年ぶりくらいに会ってたんだけど、女6人しゃべりまくって疲れた疲れた(笑)。でも久しぶりに会っても違和感なくしゃべれるっていいですね〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月 1日 (木)

水無月

6月になっちゃいましたよー。そろそろ『上半期総集編』みたいなものも出てくるのかな。
今月のニュースはきっとワールドカップ関連が多いんでしょうね(^^ゞ日本戦は22時からと、28時からでしたか。22時の方は私はたぶん寝ます・・・・・・28時の方は、早起きして見ようかと。でもきっと試合終了より前に家を出ることになるかと。あ、と思ったら、28時からなブラジル戦は木曜日(正確には金曜4時)ですね。私、レッスンの日だからバイト入れてないや。・・・・・・どうしよう。なら寝てたい気持ちもあったりなかったり(笑)。

昨日のトリビア、大物の声優さんが大集合だったそうですね!!見たかった・・・・・・見ればよかった・・・・・・っていうかなんでそんないっぱい出たの??裏ナレーションじゃないの???

DSが本気で欲しいです。脳年齢とどうぶつの森。ドライアイが悪化しそうだけど。ドライアイってなんか技の名前にありそうですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »