« ハウルの動く城 | トップページ | 夏! »

2006年5月 7日 (日)

バイトの歓迎会

ゴールデンウィーク最後の日は串揚げで飲みでした(笑)。

その前に、オープン組に合流させてもらってマック→カラオケ♪バイトの人とカラオケ行くの、初めてだったんですよ!最初こそ緊張したものの、早や2曲目からはすっかりゆるんじゃって。3・4曲目にはアニソン歌ってました(;¬_¬)でも一応ちゃんと選びましたよ(笑)。メジャーなやつか、つっこみがいあるやつかのどちらかを選ぶように。 みんなうまくて『いまどきの子はすごいなぁ』と( ̄^ ̄;)

なんかもう、お酒入ってないのにかなりのテンションで串揚げに向かい、メインに突入。好きな串を取ってきて自分の席で揚げるの初めてだったんですが、楽しいですね〜。ついつい欲張って取りすぎました。今とっっっても苦しいです。どのくらい苦しいかと言うと、せっかく取ってきたケーキに手を付けられず隣の人にあげちゃったくらい苦しいです。それでもソフトクリーム食べ損ねた事は後悔してたり……

最後まではしゃぎまくって騒ぎまくって、さあ明日は朝からバイトだ(笑)。解散後に店長から『再来週、店を開けてほしい』と言われ咄嗟に断っちゃったのだけがちょっと複雑な気持ち。開けると追加でお給料もらえるらしいのでやるって言えばよかったかなってのと、でもラスト作業知らない私は閉店中何を止めてるかも知らないので大きなミスをしそうで恐いってのと、その1回だけならいいけど今後増えてったらやっぱりつらいなってのと……オープンは大先輩が二人いるので、最後のは杞憂かなとは思うんですけど(;^_^A

|
|

« ハウルの動く城 | トップページ | 夏! »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1710898

この記事へのトラックバック一覧です: バイトの歓迎会:

« ハウルの動く城 | トップページ | 夏! »