« あのぅ・・・・・・ | トップページ | スペーストラベラー »

2006年5月26日 (金)

カニダンス

今日は、はっちゃけが足りんということで、カニダンスを。え、意味がわからないですか(笑)? 相変わらず板さんではあるんですが、カニ汁を頼まれたらカニダンスを踊れと。まあ、男の子だけだったんですけど(;^_^Aやりたかった〜。楽しそうだった〜。どれだけバカになれるかが負け組勝ち組を決めるのです(笑)。

最初に『カニダンス』と言われて私がイメージしたのはいろんな動きのものだったのに、みんなが似たような動きばかりするからなんかそうじゃなきゃいけないような気分になっていたのが恐ろしい。はみ出す事や飛び出す事を恐れてちゃだめです。ま、やってないんですけど(笑)。男性陣の方がはっちゃけが足りんと、男性陣のみで終わってしまいました。

とうとう板さんも今日で終わり。来週は自己PR1分と、“春”か“夏”をテーマにした自作エチュード3分。後者は言われた事無いタイプの課題なのですが、進級審査の先渡しみたいな感じでいいのかなぁ。

やった事ある人ならわかると思いますが3分て長いです。やってる方はそうでもないんです。でも見てる方としては、1分ならぐだぐだでもノリさえあれば飽きる前に終わる。2分だとメリハリ無いと白ける。3分はよほどじゃないと興味を引き続けられない……

1年のはじめに『自己紹介はそのうちオーディション形式で』と言われてたんですが、今日は『オーディション形式』じゃなく『オーディション』と断言されました。レッスンだという甘えは許されないという事でしょうからやれるだけの事はやらないとです。いや、断言されなくてもやれるだけの事やりましたけど(笑)。

|
|

« あのぅ・・・・・・ | トップページ | スペーストラベラー »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1950995

この記事へのトラックバック一覧です: カニダンス:

« あのぅ・・・・・・ | トップページ | スペーストラベラー »