« にらたま | トップページ | 謎はすべて解けた! »

2006年5月 1日 (月)

ネットアニメ

ライブドアのネットアニメというのがあると聞いて行ってみて。すっごくツボにはまったのがあって(笑)。って、これしか見てないんですけど・・・・・・

やわらか戦車

このページの右の方に作品が4つあるので、ぜひ見てみてください。なんてゆーか、こう、ほのぼのというかシュールというか。歌が頭から離れない。

最寄り駅の近くで地図を持ってきょろきょろうろうろしてる方がいました。昨日、散々方向音痴だと言われてきた私は、声をかけるべきか悩みつつ、結局声をかけてしまいました。これが若い男性ならきっとほっといたんです。なんとか出来るだろうと。けれどけっこう年配の女性だったので・・・・・・
で、行き先を聞いたら。『そこに行きたい人が何故ここに』な駅で・・・・・・・歩いていけない事は無いです。というか電車に乗るにしても、すぐそばにその路線(JRなんですけど)走ってないのでJRの駅まで歩いて電車に乗るくらいなら目的地まで歩いた方がいいかもしれません。でもね、説明の非常に難しい場所で、たぶん歩いたら迷いなく歩いても40分くらいはかかると思うのです。地図を指差しながら『○○通りを歩いてけばつくんじゃないかと思うの』とおっしゃるので(それは間違ってないと思うので)その○○通りへの出方を教えて分かれちゃったんですけど。たどりつけたかなぁ・・・・・・

|
|

« にらたま | トップページ | 謎はすべて解けた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1636411

この記事へのトラックバック一覧です: ネットアニメ:

« にらたま | トップページ | 謎はすべて解けた! »