« 上野動物園 | トップページ | リンク »

2006年5月22日 (月)

学習能力なっしんぐ

先週、日曜夜に寝るのが遅かったために週始め元気無かったくせに、昨日も最後まで残ってしまいました(笑)。でも、 ①みんなが集まるまでしゃきちゃんと②園内でつなちゃんと③最後に残った4人で

3段重ねでたっぷり話したのと、“とにかく笑い転げてた一日”のコーティングによりこんなに復活したんだと思うので、残ってよかった。睡眠短い割にすっきりしてるし(笑)。

ただ、『すっきりしたから今日は寝られそう♪』と思ってたのに寝付けなかったのは、どうやら軽く熱中症気味になってるようで(^o^;

ふざけて『私、変温動物なの〜』とよく言ってるんですが、要するに体温調節が下手みたいなんです。気温が上がると体温も上がっちゃって。ある程度は誰でもそうだと思いますが。昨日も日傘さしてペットボトルの水持ち歩いて万端だったはずなのに、帰りに気持ち悪くなってきたんですよね。帰ってからも意識的に水を飲んでたけど、やはりそう簡単には治らずあんまり寝られませんでした。でも先週とは違ってなんか元気(笑)。

|
|

« 上野動物園 | トップページ | リンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1889983

この記事へのトラックバック一覧です: 学習能力なっしんぐ:

« 上野動物園 | トップページ | リンク »