« ハリーポッター | トップページ | 酔っ払ってます »

2006年5月18日 (木)

睡眠は万能薬

かどうかは置いといて、睡眠減るとたいていの人は体調不良になると思う(^^ゞ

いやー、昨日、バイト終わってどこにも寄らずに帰宅して、寝てしまったのですね。お昼寝をすると夜寝られなくなるのに昨日は夜もすぐ寝られたんですね。そしたらかなり回復。足がだるいとかやっぱり眠いとかそういうのはあるけど食欲も出て基本ラインに戻った感じ(笑)。
ここ数日の『体も心も疲れてる』な状態が解消されました。元気が出ると、他の人の日記や掲示板にコメント残す力も涌いてきます(笑)。
睡眠は大事だ~。

先週のレッスン後に、DSとPSPを見せてもらったんですが、PSPの画像の綺麗さにびっくりしました。すごいだなぁ。大人の脳の~とどうぶつの森がやりたいので、DSがすごく欲しいんです。でもPSPも欲しくなりました。何をやりたいわけでもないのに。
と言いつつ、明日DSが特売と聞いても睡眠を優先させて行く気を起こせない私なのです(笑)。や、でもMDも買い換えないといけないかもしれないし、もし手に入れたら睡眠削られるの目に見えてるし、ガマンできる限りはガマン。と言ってる間に買う気を無くす事もしばしばある私なのです。

|
|

« ハリーポッター | トップページ | 酔っ払ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私まだDSもPSPも見たことないや。
大人の脳やりたーい。
こないだの友達が教えてくれた精神鑑定では28歳だったけど脳は…
ヤバイかも(汗)

投稿: レッド | 2006年5月19日 (金) 00時20分

やってみたいよね!!
第二弾も出てるんだよね~。
テトリスもやりたいの。

投稿: さや | 2006年5月19日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1844016

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠は万能薬:

« ハリーポッター | トップページ | 酔っ払ってます »