« 睡眠は万能薬 | トップページ | リニューアルオープン »

2006年5月19日 (金)

酔っ払ってます

最後に時間が無くてスクリュードライバー一気飲みしたら酔いました(笑)。

今日はレッスンと、その後講師との初飲み。ただ先生は1時間しかいられなくて、最初の席が遠かったため、かすかに聞こえてくる話を聞くくらいしか……夜クラスを持ってる先生を私がスタジオまで迎えに行ったので、世間話は出来たのですが。

今日は落ち込む日でした。10回に1回喜べればいいと思ってて、先週喜んじゃったので、この先9回は喜べないのが当たり前なんですが(^^ゞ芝居なんてそんなものだと思いはするけれど、出来ない自分に慣れたくはない。ので頑張ります。

まだ雨ふってないですね〜。明日は大雨だそうだし、出かける方は気を付けてくださいね。……私も気を付けます。

|
|

« 睡眠は万能薬 | トップページ | リニューアルオープン »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1861460

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払ってます:

« 睡眠は万能薬 | トップページ | リニューアルオープン »