« ケンカしてきた(笑) | トップページ | 歩き方 »

2006年5月13日 (土)

デパ地下は魔境

空いてたら空いてたでいろいろ買いたくなるし、混んでたら混んでたで体力が0に限りなく近くなる……

明日は用事があるので今日母の日をやろうと思ってケーキを買いに行きました。夕飯の買い物もあるので、ざっと見て目星をつけたら先に買い物をしちゃって後でケーキ売場に戻ろうと思ったんです。かさばるし平らに持ち歩くの大変だし。 が、『一度通り過ぎたらもう戻れん……!』と思い、結局先にケーキを。どっちから来たかわからなくなるってのもあるし、人人人のところを行ったり来たりする力が湧かないってのもあったし。 なんとか無事買いおわってからも、早く上の階に行きたいのに上がる手段を見つけられず、ふらふらくらくら。人混みは苦手です……原宿は平日日中しか行けません……ディズニーは平気(笑)。人混みで体力が100ずつ減っても、ディズニーにいるってだけで200ずつ増えるから(笑)。値上がりするんですよね〜。ランドとシー。

|
|

« ケンカしてきた(笑) | トップページ | 歩き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日
私は何あげようかまだ迷い中だよ。
昨日催促されたから…
あげなくてはね。
ケーキいいね。
私もそうしよっと!

投稿: レッド | 2006年5月14日 (日) 10時05分

ケーキはお手軽で、自分も楽しめて、よいよ(笑)。
昨日買ったケーキは家族の評判もよく、ほっと一安心。
花は、その後のお世話が大変だからね^_^;
ほんとはヘアアクセサリーもあげようと思ってたんだけど時間が無かったのです・・・・・・

投稿: さや | 2006年5月14日 (日) 11時39分

ほんとに?ランドとシーが値上がりなんて!!
ただでさえ、ちょっとお高いのに~~☆
ショックです。情報ありがとう・・・。

母の日はお花にしました。
うちは今、カーネーションだらけ♪

投稿: まめ | 2006年5月15日 (月) 00時47分

うん、3日券とか4日券とかは安くなるけど、1日券と2日券は2~300円多角なるらしいよ。
お花もいいよね!華やかで!でも私は世話が下手だから(;¬_¬)長持ちするといいね~。・・・・・・鉢植え?

投稿: さや | 2006年5月15日 (月) 19時35分

えっ・・・・?
カーネ-ションの鉢植えは見たことなんですけど。。
あるの?
残念ながら、うちにあるのは切花です。
あっ水とっかえてない。明日にします。

投稿: まめ | 2006年5月16日 (火) 01時11分

あるよ!!私、小さい頃はよく『父と共同(出資者はほとんど父)』で鉢植えのカーネーションあげてた。
でもカーネーションと言ってもミニだから、すごく可愛いけど大輪の花って感じでは無い。切花の方がプレゼントっぽいんだよねー。

投稿: さや | 2006年5月16日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1785254

この記事へのトラックバック一覧です: デパ地下は魔境:

« ケンカしてきた(笑) | トップページ | 歩き方 »