« Mr.&Mrs.スミス | トップページ | ハリーポッター »

2006年5月16日 (火)

お化け占い

お化け占い

なんだかグーグルで検索ランキング1位にいたのでやってみました。

『月夜の帝王』
オオカミ男

「オオカミ男」な人の性格

オオカミ男なあなたは、とにかく人と違うことが好き。突拍子もない行動で人々をびっくりさせたりします。ただ基本的に一匹狼な性格で、大勢で騒いでいるときもひとりぼっちに感じることもあります。ムリして付き合うよりは、気の合う人とだけ付き合っていたいと心の底では思っています。

一匹狼でいく覚悟ができる人は、独自の道を突き進むことで、大きな成功を手に入れることができる可能性が大です。海外での成功も夢ではありません。

恋愛に関しては、意外とナイーブ。思い通りに事が運ばないとイライラを爆発させることもあります。そして普段は一匹狼なあなたも、恋する人の前では豹変、急に大胆になったりします。それが吉と出るか凶と出るかは、あなた次第。

オオカミ男さんのラッキー

ラッキー特技 : 料理、変身(役者にとって変身が特技なのは良いですね・笑)
ラッキーうどん : 月見うどん(好きなので良かった)
ラッキーシチュエーション : 満月の夜(どちらかと言うと細い月が好き)
ラッキー善行 : 行方不明ペット捜索 (行方不明になったら呼んで下さい)

洋風昼型・洋風夜型・和風昼型・和風夜型の4種類に分けられていて、オオカミ男はヴァンパイアやミイラ男と一緒に洋風夜型です。響きが一番かっこいいグループかも(笑)。『月夜の帝王』という辺りがお気に入り。
ま、動物占いに似てますか(笑)。ちなみに動物占いでは私はペガサスです。

|
|

« Mr.&Mrs.スミス | トップページ | ハリーポッター »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1818222

この記事へのトラックバック一覧です: お化け占い:

« Mr.&Mrs.スミス | トップページ | ハリーポッター »