« ネットアニメ | トップページ | 行楽日和 »

2006年5月 2日 (火)

謎はすべて解けた!

DoCoMoショップに行ってきました。自分のパソコンから自分のケータイにメールが送信できないのを相談しに。そしたらね、アドレスがいけなかったらしいです!アットマークの前にドットがあると、アドレスとして認識しないサーバーがけっこうあるとか。同じ記号を2回連続させるのもダメだそうな。へぇへぇへぇ!まだ試したわけじゃないからはっきりは言えないけれど、このパターンな気がします、私のトラブル。は〜すっきり( ̄ー ̄)

……アドレス変えるの?変えたばかりなのに?

一昨日、偽与野区役所さんの新作の、再収録に参加させていただきました。と、偽与野さんの方にも書かれてたので、言ってもいいのかなと思って今更ですが言ってみました(笑)。その時に前回録ったものを聞かせていただいたのですが、素敵な作品をぶちこわしてないかと心配で心配で。自分が出てないシーンはほんと、一ファンとしてどきどきわくわくしました。改めて、私はなんて幸運なんだろうと。公開されるのが不安な気持ちもたくさんあるんですが、完成したものを見るのがとても楽しみです!

|
|

« ネットアニメ | トップページ | 行楽日和 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1653992

この記事へのトラックバック一覧です: 謎はすべて解けた!:

« ネットアニメ | トップページ | 行楽日和 »