« ういろう売り | トップページ | mixiサッカー検定 »

2006年5月31日 (水)

シークレットバトン

初めてやります、シークレットバトン。
なんてゆーか、内輪受けみたいな感じがするし、今まであまり好きじゃないと思ってたんですが、自分の名前を見かけたらやっぱり気になってしまった(笑)。
でもどういう内容なのかだけはやっぱり書きたい。
『○○なマイミクは?』というものです。ので、マイミクな方しか名前挙がってなく、私のマイミクは少ないのでたぶん同じ人の名前がいっぱい出てくるかと;;;

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:みきてぃ~
Q2:まめたん
Q3:悩む~悩む~マイミクじゃない人ならすぐ浮かぶんだけど
Q4:ナホリタン! 
Q5:アクリル? 
Q6:レッド  ミーさん
Q7:たっけん
Q8: ジャイ子さん
Q9:まちゃみさん
Q10:みきてぃ~
Q11:しゃきちゃん
Q12:・・・・・・自分。
Q13:ごめんね(笑)。
Q14:まめたん
Q15:ごめんね(笑)。
Q16:JAKO雅さん
Q17:全員。
Q18:みきてぃ~
Q19:たっけん
Q20:ひろすくん
Q21:レッド
Q22:レッド
Q23:ナホリタン
Q24:ナホリタン(笑) 
Q25:いないです
Q26:どうだろぅ
Q27:自分だなぁ
Q28:いっぱい(笑)
Q29:レッド
Q30:あるるかん
Q31:しゃきちゃん
Q32:たっけん
Q33:みきてぃ~
Q34:みきてぃ~
Q35:あゆみさん
Q36:いないです
Q37:まめたん
Q38:アクリル
Q39:スカッチかな?
Q40:え?
Q41:たっけん
Q42:ミーさん
Q43:わださん
Q44:まめたん
Q45:みちこさん
Q46:うーん
Q47:みきてぃ~
Q48:しゃきちゃん
Q49:みんなだなぁ
Q50:レッド
Q51:人それぞれに(笑)
Q52:たっけん
Q53:レッド
Q54:みちこさん
Q55:まめたん
Q56:いやかも(笑)
Q57:外見はまめたん 
Q58:ナホリタン
Q59:みきてぃ~
Q60:アクリル?
Q61:ナホリタン
Q62:ひろすくん
Q63:ミーさん
Q64:あるるかん
Q65:スカッチ(笑)
Q66:スカッチ
Q67:たっけん
Q68:じゃあ、しゃきちゃん(笑)
Q69:いないな~

こんな感じで。なんかぱっと思い浮かんだ人だったりします。最後の方はネタだったりもします。
偏っちゃったかな(’_’?)みきてぃ~とレッドはいっぱい打ったような気がする。

|
|

« ういろう売り | トップページ | mixiサッカー検定 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

なげー(笑)
やってみたけどむりだー(^^;

投稿: ひろす | 2006年6月 1日 (木) 10時28分

なげー(笑)
やってみたいけどむりだー(^^;

の間違いです(苦笑)

投稿: ひろす | 2006年6月 1日 (木) 10時30分

わーい(笑)。消してあげない(笑)。
私も、ばばーっと答えてって、読み返してないです(;¬_¬)見返しはしたんだけど、問題と見比べないといけないし、もういいやって(笑)。

投稿: さや | 2006年6月 1日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1985110

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットバトン:

« ういろう売り | トップページ | mixiサッカー検定 »