« 行楽日和 | トップページ | MDが…… »

2006年5月 4日 (木)

基礎科の集まり

が、ありました。日ナレ入って最初のクラスなんですけど、仲のい〜クラスで。日ナレにいる子、他の養成所に移った子、就職した子、結婚した子、いろんな人がいるんですが状況変わっても相変わらず仲がいいです(^^ゞ9人集まりました。

新年度入ってから会うのは初めてだったので、しゃべりがメイン。カラオケで4時間、お好み焼き屋で1時間半、ダッキーダックで1時間、駅で1時間、しゃべりっぱなし(笑)。新クラスの話もしてたけど、一番盛り上がってたのは税金の話なような……

私は毎年いいクラスに恵まれてるんですけど、カラーが全然違うんですよね。基礎科は、家族みたいな集まりです。

そこでまたミクシィやってる人を見つけたので探してみたら、濃いなぁ(笑)。ネット系に詳しいのは知ってたけど、自己紹介に知らない言葉がいっぱいで難しいよ(笑)。 もう一人は逆に紹介が簡略すぎて本人か不安です……

|
|

« 行楽日和 | トップページ | MDが…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1676136

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎科の集まり:

« 行楽日和 | トップページ | MDが…… »