« 歩き方 | トップページ | 疲れたの~ »

2006年5月14日 (日)

うぃん

今日は収録だったのですが、今回はほとんど出番が無いのでずっと料理をしてました(笑)。私はお手伝いでちょっと野菜を切ったりしてただけですが(^^ゞ肝心の台詞の方は、短いのになんか納得いかなくて……切り替えスイッチがなってないなぁて反省。

フィギュアのジャパンオープンをワガママ言って見させてもらい、タイトルにある“うぃん(自動ドアの音)”に何故だかちぼと二人爆笑し、いま帰宅。4時間半くらいは寝られるかな……ここ数か月、日曜の帰宅が遅い事が多く、週始めの月曜に疲れてる事が多いです(;^_^A

|
|

« 歩き方 | トップページ | 疲れたの~ »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1799941

この記事へのトラックバック一覧です: うぃん:

« 歩き方 | トップページ | 疲れたの~ »