« 上野水香だ〜 | トップページ | バレエの話とマンガの話 »

2006年5月10日 (水)

携帯予測変換機能バトン

しゃきちゃんからもらってみました、久々バトン。
お題は『あ・き・ひ・と・さ・ん』。
・・・・・・わかりやすいお人(笑)。
これって、『あ』って打ったら何が候補に出てくるかを書けばいいんだよね??
たぶん面白みの無い物が出てきそうなので、面白いのが無かったら最初の3つだけ書きますね。

『あ』
①あったわけではなく?
(うわぁ。これすっごくシリアストークで使った。)
②遊びに
(早くも何に使ったか覚えてない単語が・・・・・・)
③当たり前だから
(何が?)

『き』
①・・・
(この点々はよく使うんですが、“きごう”と打って変換してるので。)
②きてくれるんだって。
(誰が?あ、タマキだ。)
③金曜に
(タマキがね・笑)

『ひ』
①人
(なんの時だろ・・・・・・普通過ぎてわかんない・・・・・・)
②日による
(なんか使った気はするけれど・・・・・・)
③人は

『と』
①時
②特に
③と、

『さ』
①最初は
②ささ
③サイゼ

『ん』
①んですが
②んで
③んよ

ごめん、ほんとになんも面白くなかった(笑)。説明しようにも思い出せないものばかり。
『んですが』etcは、ピッチの変換の仕方が『~だった』とか『~して』で切らないとうまく変換してくれなかったので、そこで切るクセがついてんです。なるべく押す回数減らしたいめんどくさがりなので、無変換の場合はどこまでも長く打ち続けます、私。

えっと、回すひとは、じゃあミクシィ始めたばっかのみきてぃ~に。
お題は~『さ・ざ・え・(さ・)ん』。
サザエさん一家を目指してるあなたに(笑)。
『ざ』なんてあるかな。適当にお願いします。
って見てくれるかな~。

|
|

« 上野水香だ〜 | トップページ | バレエの話とマンガの話 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございますm(_ _)m<みきしぃ(笑)
早速マイミク突入しました。

投稿: ひろす | 2006年5月11日 (木) 00時10分

みきしぃのマイミクが少しずつ増えてってます(笑)。

投稿: さや | 2006年5月11日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1748711

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯予測変換機能バトン:

« 上野水香だ〜 | トップページ | バレエの話とマンガの話 »