« 館内放送 | トップページ | 携帯予測変換機能バトン »

2006年5月 9日 (火)

上野水香だ〜

サッカーとオリックス戦がついてたんですけど、サッカー録画しといてと頼まれてチャンネルいじってたら上野水香発見。バレリーナです。

学校へ行こうの中のコーナーだったんですが、“若手”のイメージ強かった上野水香が“指導”してるの見て、あ〜時が経ったんだな〜と。

上野水香は生で見たこと無いんですが、体がすごく好きなんです。というと変な人(笑)?顔が小さくて手足が長くて、膝から下がしなるように柔らかくて甲が高い。今日も見ててほれぼれ。

外国人との違いを聞かれて『立ってるだけでバレリーナ。技術がまだ無くても雰囲気がある。』と。私は今日の上野水香を見て、『(相談者の女の子と)技術の違い以上に雰囲気が違う』と感じたので、『あぁこの人はそうやって成長してきたんだな〜』と思いました。

ところで、さっきから私、フルネームで呼んでますね(笑)。考えてみたらバレリーナはみんなフルネーム呼びかも。

私の部屋のぬいぐるみはほとんどみんなバレリーナの名前です。ファルフ、マイヤ、ニーナ、ルシア、フェリ、ルグリ、リッシュ、パトリック、ジョルジュ。誰の事だかわかったらすごいです(笑)。

バレエ見たい。

|
|

« 館内放送 | トップページ | 携帯予測変換機能バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構な数ですね(笑)<ぬいぐるみ
女の子にとっちゃ普通なのかな?

投稿: ひろす | 2006年5月11日 (木) 00時08分

だってみんながくれるんです・・・・・・子供の頃のはいま手元に無いので、これは高校生以降に手にした子たちです。しかも『バレリーナの名前のついたぬいぐるみ』を挙げたので、もっといます。子供の頃のも合わせたら軽く3倍は行くと思います。全部名前ついてます。ちっちゃい頃のはウサギならウサミとかそんな名前だけど(笑)。

投稿: さや | 2006年5月11日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1739145

この記事へのトラックバック一覧です: 上野水香だ〜:

« 館内放送 | トップページ | 携帯予測変換機能バトン »