« 学習能力なっしんぐ | トップページ | 十二国記と銀魂な話 »

2006年5月22日 (月)

リンク

いつもリンク張っても(貼っても?)報告して無いんですが、気づいたら増えてたので一気に紹介してみようかと(笑)。どんどん紹介文が長くなってってるのは置いといて・・・・・・

いや、元々はですね、ハルト(敬称をどうすればいいのかわからない)がですね、『リンク張りたい』って私が言ったら『まだヤダ。もっと内容が充実してから。』って言ってたのに、美紀ちゃんにリンク張ったら『やっぱ羨ましいから張って!!』と(笑)。こんな可愛い子なんですよ(笑)と紹介文に書いてたらやたら長くなっちゃったのです。なので本文に書くことにしまして。

で、その美紀ちゃんは、私の長文不定期メールにつきあってくれる心優しい子です。本科の最初の頃のフリートークとか、他の班を見ての感想とか、発想力にものすごく驚かされました。観察眼もあって、尊敬してるの(>_<)

みきてぃ~は、こちらも『みきちゃん』なんですが基礎科の友達♪紹介文でも書いてますが、入所前の体験レッスンで出会いました。100人くらい参加者がいる中で、たまたま近くにいた(私を含めた)3人でしゃべってて、そのうちの一人。その体験レッスンで顔を覚えてた子はその2人だけだったので、初日のレッスンでばったり会ってびっくりしました。しかもスタジオでじゃなく、スタジオに向かう道の途中で。運命を感じますよね(笑)?

この3人が最近増えました。
基礎科と本科の友達ばっかりですよね。研修科が仲悪かったんじゃないですよ(笑)。研修科の友達はミクシィの方に多いんです。
そして、本科の方のCDドラマ作りはほぼこのメンバーでやってます(^^ゞ

ところで、ブログがブームになったのっていつからですか?私の周りでは妙に最近ブログブームなんですけど(笑)。

|
|

« 学習能力なっしんぐ | トップページ | 十二国記と銀魂な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1895763

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:

« 学習能力なっしんぐ | トップページ | 十二国記と銀魂な話 »