« バイトの歓迎会 | トップページ | 館内放送 »

2006年5月 8日 (月)

夏!

夏が苦手な大きな理由が二つあります。一つは、虫。もう一つが暑さ。

日中の暑さはまだいいんです。ガマンすれば済む事なので(ガマンできないけど・笑)。でも夜、寝苦しいのがつらいんですよう(*_*)ただでさえ寝付き悪いのに、暑いとますます寝付けなくなり、そうこうしてる間にお布団あったまってって寝られなくなる、と。昨日、今年初めてそんな状態になったんですが、朝起きて外出たら涼しかった……窓開けて寝ればよかったのかな……でも窓開けて寝るの恐いし、喉に悪いんですよね(;^_^Aエアコンも喉に悪いんですよねぇ……

1週間くらい前から食欲落ちてるし、昨日は寝られなくなったし、もう夏ですね。ヤな季節の感じ方ですね(笑)。

|
|

« バイトの歓迎会 | トップページ | 館内放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1715298

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!:

« バイトの歓迎会 | トップページ | 館内放送 »