« 疲れたの~ | トップページ | お化け占い »

2006年5月15日 (月)

Mr.&Mrs.スミス

今日は早く寝るつもりだったのですが、母が借りた『Mr.&Mrs.スミス』の返却日が明日で。せっかく借りたのに誰も見てないんですよ(笑)。もったいないからと見始めてしまいました。“火曜”が期限な場合“水曜10時”までだいじょぶなので、明日にしようかとも思ったんですが、早起き苦手なので……アクションもので何故か号泣してます(−_−メ)

あれですよね。ミセススミスは究極のツンデレですよね(笑)。どの辺が究極かって、“ツン”の表現が車でどーんだったり爆弾ばーんだったり。

アンジェリーナ・ジョリーはときどきすっごく美人だと思います。髪おろしてる方が好きだな〜。雰囲気のすごく好きな女優さん。ブラッド・ピットは、私はハンサムだとは思わないんだけど作品見てるとかっこよかったり可愛かったり。外見が好みじゃないのにかっこいいと思わせる辺りがすごい。

このバトルシーンとか、擦り傷切り傷当たり前なんだろうなぁって思いました。当たり前なんですけどプロってすごい。

ストーリーは設定ありきというか、律儀に全部つっこんでたらキリが無いというか(^^ゞこういう話なんだ、と割り切って見れば楽しいと思います。私は楽しかったです。

|
|

« 疲れたの~ | トップページ | お化け占い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1811182

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs.スミス:

« 疲れたの~ | トップページ | お化け占い »