« シークレットバトン | トップページ | 水無月 »

2006年5月31日 (水)

mixiサッカー検定

[mikly] あなたは何級? "mixiサッカー検定"

あなたの解答数は16問

「天才! ロナウジーニョ級」

でした。

素晴らしい! ロナウジーニョ級のあなたに多くのサッカーファン釘付けです。日記で自慢しちゃいましょう!

だって(笑)。
えっと。前半はすごく簡単でした。中盤は、かすかな記憶から計算してみたりしたらけっこう正解でした。後半は勘なんですけど・・・・・・ほとんど外れてるっぽい・・・・・・まいっか。すごいでしょ、ロナウジーニョ(笑)。

|
|

« シークレットバトン | トップページ | 水無月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯茎(笑)

投稿: スカッチ | 2006年5月31日 (水) 21時33分

理解するのに時間かかったじゃないか(笑)。ロナウジーニョの歯茎ね!・・・・・・よね?
自分のW杯気分を盛り上げようと、日本応援ブログパーツももらってみたのに、なんかうまく行かない(たぶんすごく重い)ので即行で外してしまいました(笑)。

投稿: さや | 2006年6月 1日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2012414

この記事へのトラックバック一覧です: mixiサッカー検定:

» SAYA(サヤ)の靴 [秘伝!夢のネット生活♪]
サヤ(saya)は、とんがりすぎず履いてて気持ちいい事を対求したカジュアルシューズのブランドです。サヤ(saya)の靴は、価格もリーズナブルで、修理をしてでも、長く履き続けたい人に向いています。サイトには、商品が載っています。でもこれは、ウインドウみたいなも...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 16時38分

» miklyミクリィってなに? [mixiミクシーのことはmixiミクシー情報館]
mixiミクシーのことはmixiミクシー情報館へようこそ~♪ ●miklyミクリィってなに? miklyミクリィは毎週水曜日に更新されるmixiミクシーの情報を届けてくれるwebマガジンです。miklyミクリィ ●今週の特集  読んで字の如く今週の特集です。(...... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 13時21分

« シークレットバトン | トップページ | 水無月 »