« 基礎科の集まり | トップページ | アキバからこんにちは »

2006年5月 5日 (金)

MDが……

壊れた……ぴくりとも動かない……

今日も板さんの続きでした。私は出席番号若いので第一組なんですが、おかげで先週も今週も一番時間をかけてもらって。時間かけさせて、自分ができないとほんとにヤになります。苦手意識が強すぎて、自信が無くなって、ますます役柄から遠ざかる、の悪循環。MD聞いてきちんと把握しようと思ったら壊れちゃうしさっ。自分で聞けない分、クラスメイトにたっぷりダメ出しをしてもらってきました!

来週時間をかけてもらえるかはわかんないけど、一週間、今日もらったダメを消化できるようにしてきます。

レッスン後に、クラスメイトの友達に『おととし“進化論ホテル(本科でやった舞台)”出てませんでした?』と言われました。出てましたとも……見られてた(;¬_¬)

レッスン後、その話をクラスメイトにしてたら同じ台本やってた人が2人。更にそのうち一人とは共通の友達がいること発覚。

レッスン後に、サイゼにいたら、元クラスメイトの現クラスメイトにばったり。『友達の友達』というだけなのに今週2回も会ってます。

世間って狭い。

|
|

« 基礎科の集まり | トップページ | アキバからこんにちは »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1687574

この記事へのトラックバック一覧です: MDが……:

« 基礎科の集まり | トップページ | アキバからこんにちは »