« ローゼンメイデン(ネタバレほぼ無し) | トップページ | 肩こりがひどいんです »

2006年4月10日 (月)

成分解析

http://seibun.nosv.org/

というのをやってみました。
なんも考えず打ち込んだのは本名。

さやかの解析結果

さやかの92%は気合で出来ています
さやかの5%はマイナスイオンで出来ています
さやかの3%はお菓子で出来ています

・・・・・・なんか、納得しちゃったんですけど。うん、9割方気合な気はします。マイナスイオンとかお菓子とか女の子らしいほんわかしたイメージを加えてくれてありがとう(ー_ー)

次に本名フルネーム。
さすがにこれはちょっと伏せます(笑)。

63%は宇宙の意思で出来ています
29%は純金で出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています
3%は成功の鍵で出来ています
2%は理論で出来ています

成功の鍵ってのが嬉しかったので載せてみました(笑)。
宇宙大好きだし(宇宙の意思と言われるとなんか宗教や哲学の匂いを感じますが)、純金って高そうだし、まぁ嬉しい?のかな?

で、ここに載せるならHNでやっとこうと思って。

さやの99%は気合で出来ています
さやの1%は気の迷いで出来ています

・・・・・・気合が増えた。

昨日のバイト先は大変だったようです。休業の予定が、長引くはずの修理が予想外に早く終わって深夜1時に(数時間後からのメンバーを)集めたとか。
お疲れ様でした<(v_v;)>
今日は昼ピークがかなりいい売り上げだったんですが、メンバーが良かったのでとても楽しかったです♪疲れましたけど(笑)。開店直後の時間帯も、マンガの話とかずっとしてて(それだけの余裕があって)、『あれ?お客様少なかったのかな?』と売り上げ見たらけっこういい方で。・・・・・・誰と一緒に入れるかはとても大事です。
基本的に朝は私より先輩な方ばかりなので、むしろ私が迷惑をかけてるんですが;;

|
|

« ローゼンメイデン(ネタバレほぼ無し) | トップページ | 肩こりがひどいんです »

バイト」カテゴリの記事

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

なんかもう……笑た(笑)
最近みんなやってるけど、DLしてまで……
と思ってたんだよね。

やってみるか。

投稿: ひろす | 2006年4月11日 (火) 12時54分

と思ったら、なんか違うのか。
成分分析本家は多分こっち。
http://tekipaki.jp/~clock/software/

ネット上で出来るのもいくつかあるみたいだけどね~。

投稿: ひろす | 2006年4月11日 (火) 14時02分

解凍ソフトがこのパソコンに入ってないので、DLする方はめんどくさくてやってません(笑)。こっちならケータイからも出きるのでお手軽でいいかな~と。
世の無常でできてるんだね(笑)。世の無情じゃなくて良かったね(笑)。

投稿: さや | 2006年4月12日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1355585

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

« ローゼンメイデン(ネタバレほぼ無し) | トップページ | 肩こりがひどいんです »