« よそのクラスに侵入 | トップページ | 肉体訓練・発声 »

2006年4月13日 (木)

バレエシューズが流行なの?

ですか? けっこう前から店頭では見かけてましたが、新聞に取り上げられるほどとは知らなんだ。

野茂がトルネード旋風を巻き起こした時、“ヒデオ”について騒いでるクラスメイトに誰の事かと聞いて『知らないの〜?遅れてる〜!』と言われた時と似たような気分(笑)。『知ってるに決まってるじゃないさ。こちとら物心つく前からの近鉄ファンだぞ。ファンクラブ入ってんだ ぞ。女子中学生の口から野茂の話が出るとは思わなかっただけだい。(私も女子中学生)』っていう感じで、『レペットのシューズがいいなんて知ってらい。裏返して縫うのだって知ってるもん。普通の靴も作ってて売れてるって知らなかっただけだもん。』みたいな(笑)。

欲しいな〜。でも2・3万するんだって。高いです……トウシューズには出してたのにね。

そして私は、『流行してる』と聞くと買いたくなくなる天の邪鬼。忘れられた頃に買ってるかもしれません(^^ゞ一足は持ってるんですけどね、バレエシューズっぽい靴。

お気に入りメニュー、ほんとに来月で終わるそうです……来月から私は何を食べれば……

くすぐったがりの私は、マッサージしてもらうの無理だとわかりました(o_ _)o

|
|

« よそのクラスに侵入 | トップページ | 肉体訓練・発声 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1395252

この記事へのトラックバック一覧です: バレエシューズが流行なの?:

« よそのクラスに侵入 | トップページ | 肉体訓練・発声 »