« そして打ち上げ | トップページ | 読書週間 »

2006年4月16日 (日)

お財布

配色がすっごく好みなのと、デザインがすっごく好きなのと、どっちを選べばいいですか?

今までお財布を自分で買った事が無かったんですよね、そう言えば。たぶん、私が(なんらかの割引がある)カード持ってるデパートにキタムラ(配色が好み)が入ってればそんなに悩まず買ってたと思うんです。が、入って無かったのでカード持ってるデパートをぶらぶらしてるうち にレベッカテイラー(デザインが好み)のお財布が気にいっちゃったんです。このデザインでここにこの色使ってくれたら完璧なのに……

タカシマヤでユカタが並んでました。もうそんな時期ですか!ディズニープリンセス一人一人をイメージしたユカタがあって、私はシンデレラのがいいな〜と。白雪姫がグリーン系で意外。ユカタ着たいな〜。まだ一人で着られるかな……

新クラスの友達と、肉体訓練・発声の復習してきました。年齢偽ってるでしょ(笑)ってくらいしっかりしてる子で、話してると刺激を受けます。身近に芝居の話を出来る人がいっぱいいるって、ほんとありがたい事です。

私は運がとてもいいんですよ。講師にもクラスメイトにもバイトにもずっと恵まれてるし。 統計を取ると、大多数が『普通』で残りが『運のいい人』『運の悪い人』半分に分かれると聞いたので、私は運のいい人なんだ、これからも運がいいんだ、と信じてます(笑)。

|
|

« そして打ち上げ | トップページ | 読書週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1431010

この記事へのトラックバック一覧です: お財布:

« そして打ち上げ | トップページ | 読書週間 »