« 肩こりがひどいんです | トップページ | よそのクラスに侵入 »

2006年4月12日 (水)

かかりつけの本屋さん

日本語的におかしいのはわかってます(笑)。

私が新たな場所に行く時(引っ越しなり学校なり仕事なり)、まず最初にチェックするのが本屋さん。漫画の品揃えと、あとは立ち読みが出来る雑誌のチェック(笑)。池袋に頼りにしてる本屋さんがあるんですが、そこがオーディション雑誌置いてくれなくなっちゃった……私の行動範囲内にある貴重な本屋さんだったのに……いえ、一番近い本屋さんにも置いてあるんですけどね。こじんまりした本屋さんの、レジの目の前で立ち読む勇気が(o_ _)o

ちなみに小説は買わずに図書館な事が多いです、私。ハウル借りた時は『予約75人待ち』でした(笑)。

声優志望に50の質問に答えてみました。私、バトンへの回答速度からわかっちゃうかもしれませんが、こういうの好きです(’_’)
が、まとめるの下手で確実に長文になると思って手を出せなかったんです。ココログは『続きを読む』式じゃないし。
で、手を考えました。
2005年11月1日(まだブログを始めてない日付)のとこに置いてあります(^^ゞので、興味がある方だけよろしければどうぞ。プロフィールからも飛べるようになってます。
こういう使い方できるのか不安だったんですけど、出来てよかった~。

|
|

« 肩こりがひどいんです | トップページ | よそのクラスに侵入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1379445

この記事へのトラックバック一覧です: かかりつけの本屋さん:

« 肩こりがひどいんです | トップページ | よそのクラスに侵入 »