« 相変わらず発声(笑) | トップページ | シェイクスピアの誕生日 »

2006年4月22日 (土)

銀座でお食事

中高の友達と。彼女たちはちゃんとした社会人なのでお金はかかるんですが、それだけの価値のあるいいお店なんですよね〜。比べること自体怒られちゃいそうですが、サイゼのタルトにがっかりしてた私は今日のタルトでめちゃ幸せに。

いえ、ケーキ屋さんじゃなく、メインは和食なんですが(笑)。

話題も仕事の話やらコイバナやら、気付いたら『執事がどんなに素晴らしいか』の熱弁を拝聴してたり(笑)。そいえばこの子、中学の時から執事になりたくて執事の学校調べてた(^^ゞ女の子は執事になれないんですけどね。

『もしもし休』って一般用語ですか?病気などで突然休む時は電話で連絡するから『もしもしきゅう』って。一人が言ってただけなので一般的でも無いのかなと思うんですが、可愛いな〜と(笑)。

んでもって銀座のルカフェドトール。高っ。興味本意で値段だけ見にいってびっくり。普通のドトールの倍以上するんですね。びっくりだ〜。

|
|

« 相変わらず発声(笑) | トップページ | シェイクスピアの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1502959

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でお食事:

« 相変わらず発声(笑) | トップページ | シェイクスピアの誕生日 »