« レッスン初日 | トップページ | ローゼンメイデン(ネタバレほぼ無し) »

2006年4月 8日 (土)

アニメ会さん

という、オタク芸人さんのトークライブに行ってきました(^^ゞ去年のクラスメイトがゲストで出るので。

その子はほんとに可愛かった!その芸人さんたちを写した『キモ映像』にその子がアテレコしたら、ほんとに萌え〜でした(笑)。

他のパートも、知らないアニメが多くても、最初は面白かったんです。でもあまりに長くてさすがに飽きちゃった……ローゼンメイデンの話が今日のメインだったんですが、あらすじ説明、キャラについて長々と説明したあとメンバー一人一人の萌えキャラをスライドで説明し、更に新キャラ予想が始 まっ…たとこで出てきてしまいました(;¬_¬)人を待たせてたし……
でもみんな、文句は会場出てから言おうよ(’_’)小心者な私はひやひや(笑)。

というわけで後半はともかく、前半は面白かったです!

その後夕飯食べつつ動物園に行く計画を(笑)。
上野動物園、1回しか行った事がありません。行きたいです。
水族館も行く計画があるようです。鴨川シーワールド行きたいです。シャチがいるから。

|
|

« レッスン初日 | トップページ | ローゼンメイデン(ネタバレほぼ無し) »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

弟から噂には聞いていたアニメ会……
よくもまぁそんな濃いところへ(^^;

お疲れ様でした(笑)

投稿: ひろす | 2006年4月11日 (火) 12時59分

有名なの??成分解析も、有名だって知らずにやってた(;¬_¬)

投稿: さや | 2006年4月12日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1336702

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ会さん:

« レッスン初日 | トップページ | ローゼンメイデン(ネタバレほぼ無し) »