« 続・読書週間 | トップページ | 銀座でお食事 »

2006年4月21日 (金)

相変わらず発声(笑)

今日もエチュードやらなかったです(;>ω<)/発声はやりたい。けどみんなの芝居は見てみたいんだけどな……未だにどんなクラスなのかはよくわからず。人となりは、それなりにわかってきてるのですが。

でもね、この先生ほんとにすごいと思う。『あれ、喉にひっかかっちゃった?』と思った瞬間にはその解決法言ってくれたり。しかも、どうしてひっかかったのか、だからどうすりゃいいのか、簡潔でシンプルでわかりやすい言い方をしてくれる。でも時には、答えを敢えて言わずに自 分で考える時間もくれる。そのため、今日は出欠取るだけで2時間弱です(笑)。返事の『はい』へのダメ出しで。でも私は出してもらえず。基本ラインはクリアしてたんだと思う事にしてますが、やっぱ欲しいです、ダメ出し。

そういえばうちのクラス、『ハ行マ行』の女の子が多くて、私はかなり番号が若いです。13人くらいいる中で、『フカダ』さんが5番。

レッスン後に食べてた時、演技論的な話をしてたグループとマンガ・アニメの話をしてたグループと、まっぷたつでした(笑)。雰囲気がシリアス〜なのと軽〜いのとにまっぷたつ(笑)。私は最初シリアス組だったけど、途中から軽い方へ(^^ゞ芝居の話に限らず、シリアストークは サシだといくらでも出来るけど、人数増えてくるとある程度の時間で疲れてくる事に気付きました(’_’)人数と時間が反比例。

|
|

« 続・読書週間 | トップページ | 銀座でお食事 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/1493511

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず発声(笑):

« 続・読書週間 | トップページ | 銀座でお食事 »